« 荒谷 龍人 | トップページ | 鈴木 護 »

2010年8月26日 (木)

横田川 孝之 さん

P1010301

横田川 孝之さん ( 選手 兼 トレーナー )

みんなからは 『 ヨコさん 』 と呼ばれている

最近入会した人は知らないと思うが

2年程前まではオヤジファイトの試合にも

出場していたバリバリの現役だった

他の選手達のスパーリングパートナーを務める程の実力で

サウスポーだから練習相手としては貴重な存在だった

P1010302

一時期は週7日ジムに来て 

スタッフ以上にジムに居る男として一目を置かれていた

そんな ヨコさんも一時期体調不良や多忙の連続で

最近は自分の練習は少しずつのようだ

今はトレーナーとして 週3日程指導に当たってくれている

ちなみに ヨコさんは 自身が勤める会社の部下達をかなり

ジムに紹介してくれて 『 チーム横田川 』 結成している

現在部員は 6名程 だ  (゚0゚)

また 『 サムライ ジャパン 』 という草野球チームの監督もやっていて

うちのジム内にもメンバーが居たりする

どこかで聞いた事のあるチーム名だが どうやらこちらの方が先輩のようだ baseball

あとは本業?のボクシングの方の復帰を待つばかりだ!

みんなで期待しよう Σ(・ω・ノ)ノ!

« 荒谷 龍人 | トップページ | 鈴木 護 »

コメント

『侍JAPAN』の宣伝までして頂いてありがとうございます!
ボクシングと同じくらい野球も大好きな42才です。
皆さん、これからもよろしくお願い致します。

ヨコさんの選手復帰を待っている方も多いとおもいますよ
( ゚д゚)ホスィ…

試合観たいです!

いよ!大将!!

ボクシングと野球と同じくらいお酒とアイス好きなよき先輩の登場うれしいです。

チーム横田川に入ると、
☆KGに何か動きがあると、緊急メールで情報が伝わる
☆グローブを持っていけば、会社でも腹筋を鍛えてもらえる
という特典があるため、メンバー増加中です。

今後とも御活躍を期待しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/36360313

この記事へのトラックバック一覧です: 横田川 孝之 さん:

« 荒谷 龍人 | トップページ | 鈴木 護 »