« 水橋 順司 | トップページ | 夏の納涼会 »

2010年8月 7日 (土)

クウエ・ピーター 

なにせブログ作りは初めてなもので...

まだまだ誰も見ていないだろうと思っていたら

色々な方がアクセスして頂いていて非常にビックリしました

そんなことならこれからはバンバン書きます (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

それでは  ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

  第3の戦士

Dsc01334

クウェ・ピーター  です

実は先日後楽園で試合をし...

4R TKO 勝ち しました!!

Dsc01315

今回は少しコンディションが悪かったようで

試合前に心配していましたが

地力で勝利を呼び込みました

しかし前回の試合のような落ち着いた展開

では無くかなりの打撃戦となりました

1ラウンドにダウンを奪いましたが

2~3ラウンドは互角の展開

Dsc01237

4ラウンドで怒り爆発の連打でしとめました

やはり怒らせると怖いです

Photo_6 試合前の一コマ

(ドリームジムの会長の三浦さん

に乳首を触られるアクシデントも!)

   

おっと忘れてはいけないウチの会長ですPhoto_8

一番面白かったのが試合後のインタビュー

Dsc01319

女性アナ:

『 さーて ピーター選手 今後の抱負をぜひ皆さんにお聞かせくださいheart01

ピーター:

『...アリガト ゴジャイマシタ...』

Dsc01320

女子アナ: (;´▽`A``

うーん...

ピーター...いつもの感じだけど女子アナの方がリアクションに困っていたぞ

次からはこっちも練習しなくちゃだなぁ

おしまい ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 

                                                                         

« 水橋 順司 | トップページ | 夏の納涼会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/35947721

この記事へのトラックバック一覧です: クウエ・ピーター :

« 水橋 順司 | トップページ | 夏の納涼会 »