« 元気が出るTV | トップページ | 女屋 秀人 さん »

2010年8月20日 (金)

エンペラー吉田

夏休み スペシャル 第4弾

最近毎日ブログを書いているが、なにもお笑いのブログを作りたかった訳ではない

人間生きていれば辛いときもある

こんなときは笑ってスッキリするしかない!!

なので しばしお付き合いください......

エンペラー吉田さん 登場!! 

Photo

このおじいちゃんは 元気TVで一世を風靡した大人気おじいちゃんだ!!

まずは映像をご覧下さい

お気づきの通り 入れ歯がぶっ飛びます!!

エンペラーさんも今はお亡くなりになりましたが

僕は大好きでした!!

こんなテレビ番組最近は無いよなー

またやって欲しいです 

懐かしいと思った方はコメントくださいね

面白い映像を探してアップします ヽ(*≧ε≦*)φ

« 元気が出るTV | トップページ | 女屋 秀人 さん »

コメント

エンペラー吉田spade超~ウケル(≧m≦)

高田純次はあまり変わらないけど井森がすごいですねヽ(*≧ε≦*)φ
スタジオの場面では兵藤ゆきネェもいるね。
なつかしすぎるぅ~。

こんばんはコナミ府中でお世話になっている増田です。早速ブログ拝見させていただきました。

水橋さんとはほんの短い間しかお話することがなかったのでこのブログを見ていつもはこんな感じなのかコナミの時とはちょっと違うんだなーと感じました。

ジムのみなさんの紹介も水橋さんらしい真面目でお仕事柄が出ていて知らない私でもきっとこんな方なのかなーと想像しつつ。楽しいしブログでした(^o^)また楽しみに拝見させていただきます(^-^)

じゅんこ

chiyukiさん
いつもありがとうございます
我々にとってはなつかしの映像でも
若い子たちは全然知らないんですよねー
この面白さを次の世代に伝えて行きましょう!!

増田 順子 さま
コメントありがとうございます
そうですね......コナミにいる時はかなりネコかぶってますから....
実像はかなり違います
イメージダウン??しないように気をつけます
またジムでお会いしたときには色々お話を聞かせてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/36253846

この記事へのトラックバック一覧です: エンペラー吉田:

« 元気が出るTV | トップページ | 女屋 秀人 さん »