« デストロイヤー | トップページ | 高木 暢人 »

2010年8月23日 (月)

関島 祝巳 さん

P1010069

関島 祝巳 さん ( トレーナー ) の登場

先日 本人から聞いたのだが 関島さんは

先日紹介したあの たこ八郎と対戦した 『 堤 五郎 さん 』

の教え子だったそうな

関島さんがピストン堀口道場でボクシングを始めた時

一から手取り足取り教えてくれたのが 堤さんだそうだ

それにしても時代を感じる話しだ (゚0゚)

P1010171

この関島さん現役時代の戦績 (アマ国体王者 118戦108勝10敗)

もスゴイが 奥さんが綺麗だ!!

峰 不二子 を彷彿させるルックスだが写真を載せられないのが残念だ......

2人の息子  優作 ・ 優成 も チャンピオン目指して

トレーニングに励んでいる (・∀・)イイ!

そして 横浜高校出身で 

あの 世界王者 大橋 秀行 氏の 

2つ先輩にもあたり 一緒に練習していたそうな

今はウチのジムで週4日 選手の指導に励んでくれている

では関島さんの仕事振りを観ていただきたい

ミット打ちをしているのは おやじファイターの 竹内 浩司 選手 だ!!

今後は 会長とともにいい選手をガンガン作っていただきたい

一般の会員さんでも教えてほしい人はどんどんお願いしてOKです

手前ミソですが これだけの人に教えてもらえるなんて恵まれてるぞ!!

( 水橋はギャグ中心なので.......ヾ(´ε`*)ゝ)

« デストロイヤー | トップページ | 高木 暢人 »

コメント

関島トレーナーも素敵ですが奥様も興味津々ですゎ(・∀・)ニヤニヤ

水橋サン写真入手してくださいよぉ☆

最近お目にかかれないのですが
いらしゃったあかつきには一枚取らせて
いただきます!!

ワタシも早く練習に行きたいのですが、
風邪をこじらせてしまい(ノ_-。)
今週も厳しいかもぉ(´;ω;`)ウウ・・・

最近いらっしゃらないと思ったらそうでしたか.....
来週お待ちしています (  ̄^ ̄)ゞラジャ

近い内また27年ぶりにスパーリングに行くので、よーく走りこんどいて下さい。あ、間違えた。
耳の掃除をして僕のマシンガントークを聞いて下さい。

では、頑張って下さい。相変わらずカッコいいですね。

コメントありがとうございます

近々レストランの方にお食事しにさせて行かせていただきますrestaurant

楽しみにしていますbar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/36307536

この記事へのトラックバック一覧です: 関島 祝巳 さん:

« デストロイヤー | トップページ | 高木 暢人 »