« 女屋 秀人 さん | トップページ | 関島 祝巳 さん »

2010年8月22日 (日)

デストロイヤー

先日 『 麻布十番祭り 』に行って来た

Photo_7

東京メトロ 麻布十番駅を降りるとすでに大変な賑わいだった

そこで様々な屋台がある中 ちょっと変わったブースがあった

P1010254_2

P1010248_2

 『 デストロイヤーチャリティーサイン会 』 .....

えっ........こんなところに.......本物!?

マスクをしているので なんとなく疑いもあったが

祭りの勢いで信じ込むしかなかった

P1010253_2

そもそも ザ・デストロイヤー とは 力道山やジャイアント馬場と戦った

プロレス創世記時代の選手でWWA世界ヘビー級チャンピオン

にもなった人気選手だ!!

Photo_11
Photo_12

自分はリアルタイムでお目にかかったことは無い

デストロイヤー vs ブッチャー

自分は昭和48年生まれだから まだ生まれたばかりだ

引退後は芸能人として和田アキコと戦っていたようだ

勢いに乗ってチャリティー料金500円を払い

記念撮影までしてしまった

P1010258_2

しかし 次の日の朝 冷静になって 

「 やっぱり本物だったのかナー...... 」

と不安になり ネットで調べてみた

Photo_5

デストロイヤーさんは 元麻布十場の住人で

毎年チャリティーを行い市役所に寄付しているそうな

デストロイヤーさん 疑ってごめんなさい (;;;´Д`)

Photo_9

この際 だれかウチのジムから覆面ボクサー デビューしてみない!?..........

デストロイヤー○○ !!

Photo_13

マスク売ってたよ ヾ(´ε`*)ゝ

« 女屋 秀人 さん | トップページ | 関島 祝巳 さん »

コメント

去年は行ったのですが、麻布十番祭り今年はないのかと思ってたらやってたんですね。。

あの祭りは有名人とかも時々いますからね~。

通りすがり さん ありがとうございます
実は川崎麻世さんにも遭いました
こんなブログでよければまた通りすがって
ください 
ヽ(´▽`)/

水橋サんと一緒に写っている女性は奥様???
( ̄ー ̄)ニヤリ

ワイフです * ´З`)σ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/36300096

この記事へのトラックバック一覧です: デストロイヤー:

« 女屋 秀人 さん | トップページ | 関島 祝巳 さん »