« 鈴木 護 | トップページ | ヴィンセント 橋本さん »

2010年8月28日 (土)

多田 誠 さん

P1010310

多田 誠 さん ( スタッフ )

多田さんは このジムの前身である 『 ヨシヒロボクシングジム 』 で

トレーナーを努めていた方だ

ヨシヒロジムが閉鎖してKGがオープンしたわけだが

多田さんはKGでも トレーナーを続けてくれることになり

ヨシヒロジムからKGに来た選手も多くいるので 非常に信頼が厚い

P1010311

ただその 厚さ=熱さ は指導にも表れ 

通称 『 多田さんミット 』 と呼ばれる

ミット打ちは 非常に実践的で まるで試合をしているかの様に熱く

地獄のミットと呼ばれている

多田さんは 昼間の仕事が忙しいので 勤務は週2日程だが

試合前の選手などは 多田さんミット で気合を入れさせてもらっている

そしてもう一つ 恐れられているのが 泣く子も黙る 

『 多田さんボディー 』 だ!!


今回は撮影用で手加減してもらっているが 大体いつもは

選手が悶絶させられている  ( ´;ω;`)ブワッ

多田さんは ボディーを打つとき 急所が光って見えるそうだ

現役時代はこれで何人もマットに沈めたらしい (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

気合を入れられたい方は是非どうぞ!!

猪木のビンタより効くよ~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

« 鈴木 護 | トップページ | ヴィンセント 橋本さん »

コメント

お空見ながら打ってるのが、メッチャ怖い(゚ー゚;

確かに怖い・・・(゚ー゚;

でも素敵・・・(*゚ー゚*)

やってもらいな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
顔はダメだよ ボディー ボディー ( 三原じゅんこ )

たくましい腕が素敵(≧∇≦) 指導されたいな♪♪

多田さんハゲちゃった・・・・。笹崎にいた頃は立派なリーゼントだったのに、今の、それじゃ、ただのチョンマゲじゃねーか・・・。

ブログご拝見頂きありがとうございます
多田さんの昔からのお知り合いの方でしょうか

ぜひジムにも遊びに来てください

『チョンマゲ』って言っちゃって会いに行けないっすよぉ〜・・・・・。

あのボディーは、くらいたくないれす。くらったら全部抜けてしまうのれす・・・・・。

多田さん この書き込み見て怒っても許してチョンマゲ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/36414087

この記事へのトラックバック一覧です: 多田 誠 さん:

« 鈴木 護 | トップページ | ヴィンセント 橋本さん »