« 夏の納涼会 | トップページ | 板坂 清明 さん »

2010年8月 9日 (月)

内田 勇気 

腹パンの日々

Photo_6

最近ジムで流行っているトレーニングが

『 腹パン 』

つまり 腹にパンチ!!

の意味である

トレーナーが大きめのグローブで選手の腹を殴り

ボディーを強化するという

伝統的なトレーニングである

この腹パン以前は科学的な効果は良く解らず、

ボディーは打たれれば強くなると言う事で

ただ習慣的に行なっていたが最近は 

“ 腹横筋  “ と言う腹筋のインナーマッスルの

強化に非常に効果的であるということが解ってきた

この腹横筋を強化すると一ヶ月で

ウエストが5cmは凹む程の効果があり

最近では女性会員さんや子供までこぞって列を

作って行なうようになってきたΣ(`0´*)

そして... 戦士 その3

Photo_11   

内田 勇気

高校生 アマチュアボクサー

2戦1勝1敗

水橋が指導を担当している選手の1人である

Dsc00483

Dsc00507

入会時は58kgあり かなりのおデブさんであったが

最近は痩せすぎて48kgを切ることもある (極端だよ!!)

なので最近はウエイトトレーニングと

食事指導で増量に励む日々だ

Photo_9

この勇気 身体をデカくするために

食事量を増やせと言ったところ

晩御飯にサラミをまるごと1本

食べてしまったというツワモノである ( dogでも無理だよ )  

若いってスゴイね...○|_| ̄ =3 ズコー

以上 (=゜ω゜)ノぃょぅ

 

« 夏の納涼会 | トップページ | 板坂 清明 さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/35979318

この記事へのトラックバック一覧です: 内田 勇気 :

« 夏の納涼会 | トップページ | 板坂 清明 さん »