« エンペラー吉田 | トップページ | デストロイヤー »

2010年8月21日 (土)

女屋 秀人 さん

P1010239

女屋 秀人 さん

女屋と書いて ( おなや ) さん と読む

群馬県に多い名前だそうだ

この女屋さん 一般会員さんなのだが パンチ力がものスゴイ

パンチがとにかく硬い!!

実は パンチ力には野球の球筋のように 様々な種類がある

重いパンチ 切れるパンチ 打ち抜くパンチ

P1010237

この女屋さんのパンチは ウチのジムでもトップ3に入る位 パンチが硬い

トレーナーがミットを持つのをためらうくらいだ

その秘密は 昔、空手をやっていたそうな

硬いパンチのメカニズムは 握りの強さ 拳の強さ だ!!

ボクサーは空手家程 拳を鍛える選手は少ないが この硬さを実感すると

魅力的である

P1010238

最後に女屋さんから みなさんにメッセージを


このブログもだいぶ視聴率が上がってきました (v^ー゜)ヤッタネ!!

ブログに載りたい方

自薦・他薦は問いません

ぜひ出演してください (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

170人紹介するには何ヶ月かかることやら.......

すみやかにご登場ください (;;;´Д`)

« エンペラー吉田 | トップページ | デストロイヤー »

コメント

君も動画に載りたいか~movie

うしろに写っている中野トレーナーも気になりました( ´艸`)プププ

Chiyukiさん
次回はご登場おねがいいたします
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/36272197

この記事へのトラックバック一覧です: 女屋 秀人 さん:

« エンペラー吉田 | トップページ | デストロイヤー »