« 宅 八郎 | トップページ | 黒沢 広人 »

2010年9月 8日 (水)

内久根 雄孝 さん

P1010359

内久根 雄孝 さん  

『 ウ チ ク ネ 』 さん と読む

さすがに 百何十人も会員さんがいると 

いろいろな名前が多い ∑(=゚ω゚=;)


P1010357

この内久根さんは 

仕事の関係で以前は 北海道の旭川に住んでいた

期間があったようだ

あの旭日山動物園があるところだ

Photo_2
Photo_3
筆者も去年行って来ました
( 暑さのせいか カピバラがグッタリしていた )



旭川の 『 タキボクシングジム 』 で2年ほど練習していたようで

偶然 僕の高校時代の同級生がトレーナーをしていた 

繋がりもあり 内久根さんとは 結構話しが合う ヽ(´▽`)


そして


シャドー決まっています ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

おやじファイトに出られるよう 頑張っていきましょう ( ^ω^ )

P.S

みんなこのブログに登場して

どんどん自分をアピールしてください!!

Photo

ブログに出る子は いねぇが~ щ(゚Д゚щ)カモォォォン


« 宅 八郎 | トップページ | 黒沢 広人 »

コメント

脅してどぉするのぉ~( ̄◆ ̄;)

なまはげじゃありません.......
テングです sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/36603818

この記事へのトラックバック一覧です: 内久根 雄孝 さん:

« 宅 八郎 | トップページ | 黒沢 広人 »