« 強さの秘密 | トップページ | 偉大なる先輩たち 2 »

2010年9月12日 (日)

偉大なる先輩たち

今日は笑ってください ( ´艸`)プププ


ガッツ先輩

Photo_18

クイズ番組に出演

司会: 「 問題です。太陽はどちらから昇るでしょうか? 」


Photo_20

ガッツさん: 「 右!」

( カンペの NG を見て更に )

ガッツさん: 「 んぐ!.....」


具志堅先輩

Photo_19

ボクシング試合の解説中

 アナ: 「 いや〜、具志堅さん、この渡嘉敷という選手、

なかなかやりますねぇ〜 」

Photo_21

具志堅: 「 ちょっちゅねぇ〜、かちゅお (勝男)、
       
こいちゅはかなりガージュー ( 頑固者・意地っ張り ) でちゅからねー 」

 解説者: 「 が、がじゅう…?? 」

 具志堅: 「 つまりチューバー (強いヒト) ってコトれしゅよッ!! 」

 アナ: 「 あ・・・そ、ソウデスカ…… 」

更に.....


アナ: 「 こういう場合ってどんな心境になるんですか? ガッツさん? 」

Photo_22

ガッツさん: 「 今の彼は怖いのが半分、恐ろしいのが半分でしょうね 」

アナ: 「 具志堅さんはファーストキッスの場所って
           覚えてらっしゃいますか?heart 」

Photo_23

具志堅: 「 僕は耳だったねear 」  


さ.......さすが先輩 レベルが高すぎです Σ(;・∀・)

それでは おやすみなさい サヨーナラー(_´Д`)ノ~~


« 強さの秘密 | トップページ | 偉大なる先輩たち 2 »

コメント

僕もearだったねpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/36680898

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大なる先輩たち:

« 強さの秘密 | トップページ | 偉大なる先輩たち 2 »