« 米島 義嘉 | トップページ | ごめんなさい »

2010年9月 4日 (土)

川上 達夫 さん

P1010335

川上 達夫 さん フィットネス会員

数年前 オヤジファイト という大会が出来たが

このオヤジファイトに参加したいといって来る

中年世代の会員さんも多くなっている

P1010334

この川上さんも その1人だ

うちのジムから おやじファイトに出場した選手は3人いる

( ウチのジムに来る前に出場歴がある人は2人 )

実は水橋もその1人だ


Photo
2008年 に2試合出場

後は 横田川さんと竹内さんが出ている

このおやじファイト 出たい.......といっている人は多いのだが 

なかなか実現しないのが現状である

社会人ともなれば なかなか仕事も忙しい

しかし おやじファイトともいえど しっかり練習しなければ

危険である みんな結構マジだ!!

Photo_2

個人的に思うのだが このおやじファイトは

チャレンジする事に価値がある大会だと思う

サッカーの三浦カズ選手が 年齢を重ねてもがんばって評価されている

ように 年齢を重なれば重ねた分の価値があがる

「 50歳なのにスゴイ 」

「 60歳なのにスゴイ 」

が通用する世界である

なのでチャンスはいっぱいある 

あきらめずにいつかは チャレンジしてほしい

ここで一言


ちなみに おやじファイトの過去最高齢は68歳!!

俺も70歳になったらまたでようかな..........

Photo_3

« 米島 義嘉 | トップページ | ごめんなさい »

コメント

ペーイ m9(^Д^)プギャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/36533998

この記事へのトラックバック一覧です: 川上 達夫 さん:

« 米島 義嘉 | トップページ | ごめんなさい »