« 本日のお知らせ!! | トップページ | 偉大なる先輩たち »

2010年9月11日 (土)

強さの秘密

実は今年のKGはスゴイ!


戦績 (2010年9/10現在)

[ プロ ] 14戦9勝(5KO)4敗1分

[ アマチュア ] 5戦3勝(1RSC)2敗

[ おやじファイト ] 1戦1敗

[ スパーリング大会 ] 8戦7勝(2KO)1敗

【 合計 】 28戦19勝(7KO1RSC)8敗1分

勝率 約70%に近い (゚0゚)

残念ながら 前回ストップしてしまったが

プロに関しては7連勝 (1ドローを挟む)を記録したほどだ c(>ω<)ゞ

その理由はひとえに片淵会長の手腕によるところが大きいと思う

Dsc00914

ウチのジムから ボクシングをスタートした人は気づかないと思うが

ちょっと独特なボクシングスタイルの指導方法をしている

その秘密は 片淵会長の現役時代にさかのぼる

実は片淵会長のトレーナーは あの 『 さんまのからくりTV 』にも出ている

平岡アンディー君のお父さんのジャスティスさんだ!!

Photo

たまにアンディー君とスパーリングに来たりもするが

この人がチョー凄い人だったらしい モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

あのガーナの名チャンピオン18回防衛のアズマー・ネルソンや

言うまでも無いスーパースター シュガーレイ・レナードとも

互角のスパーリングをしたトップアマチュア選手だったそうな

Photo_2
写真は 平岡アンディー君

そのジャスティスさんから 独自のボクシングスタイルを学んだ

片淵選手は日本のトップレベルまで上り詰める活躍を魅せる

そして以前お伝えした コウジ有沢との激闘を演じるなど

ボクシング界の記憶に残る選手となった Σ(・ω・ノ)ノ!

Dsc01418

残念ながら チャンピオンまであと一歩のところで

無念の負傷で引退となったが 若くしてジムを開設し

その血統は脈々と 大和の戦士たちに受け継がれている

Dsc01423

偶然ではない 今年の結果は

来るべくして来た結果なのだ 

P1010163

またKGは今年になって スタッフの体制が非常に充実してきた

主にプロ・アマ選手の指導は片淵会長

Photo_5

選手及び候補を10名程指導する 関島トレーナー

Photo_7

そして 選手指導サブトレーナーの 

佐藤トレーナー

Photo_8

井上トレーナー

Photo_9

スペシャルトレーナーの多田さん

Photo_16


選手兼トレーナーの

田川クン

Photo_12

中野クン

Photo_13

また横田川さんは 今後トレーナーに専念してくれるようになった (v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_14

セコンド担当の小川さん

Photo_15

ここに 選手2名とフィットネス担当の 水橋が加わって

Smizuhashijunji

過去最強の布陣だ !!(゚ロ゚屮)屮

こんなメンバーとすばらしい会員さんに囲まれて

とても充実した日々だ !!

こんな日が1日でも長く続きますように......

みなさん 今後ともよろしくお願いいたしやす (*゚ー゚*)

« 本日のお知らせ!! | トップページ | 偉大なる先輩たち »

コメント

(*^ー゚)b宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/36665278

この記事へのトラックバック一覧です: 強さの秘密:

« 本日のお知らせ!! | トップページ | 偉大なる先輩たち »