« 偉大なる先輩たち | トップページ | 折原 真里 さん »

2010年9月13日 (月)

偉大なる先輩たち 2

まずは具志堅用高 伝説

Photo_5

沖縄出身の具志堅さん 東京に来たときは

しばらくは 言葉のカベに 困ったそうだ......

アナウンサー:「 具志堅さんの 座右の銘 を聞かせてくださいkaraoke 」

Photo_2

具志堅:「 右 1.5 、左 2.0 でしゅね~eye 」

アナウンサー:「 ????? ( ゚д゚)ポカーン」

おそらく 『 左 右 の 目 』 を答えてしまった...

具志堅さんでした ヽ(*≧ε≦*)φ

さらに動画でどうぞ movie

そして ガッツさん

テレビ番組にて......

「 ガッツさん! あれってnight 北斗七星ですよね ?」

Photo_3

「 おれはこの辺の者じゃないから わかんね~なぁsweat01 」

さらにクイズ番組で

アナウンサー:「 問題です。 日本に一番近い国はどこでしょう? 」

Photo_4

ガッツさん:「 はいpaper 四国 !! 」

ど......どうでした (;´▽`A``

ちょっとは涼しくなりましたか..... ここでおしらせ

Photo_6

ブログに出る子は いねぇがぁ~pout 

Photo_7

ハーイpaper わたしでよければheart

Photo_8

グゥワッハッハッハー グゥワッハッハッハー  

( 特に女性の出演お待ちしております (^-^; )  

« 偉大なる先輩たち | トップページ | 折原 真里 さん »

コメント

グゥワッハッハッハー グゥワッハッハッハー  
shadow

((w´ω`w))らぶ☆らぶぅ~

ちょっちゅね~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/36699383

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大なる先輩たち 2:

« 偉大なる先輩たち | トップページ | 折原 真里 さん »