« リック村田 | トップページ | 米島 義嘉 »

2010年9月 2日 (木)

メロリンQ

以前 『 元気が出るテレビ 』のネタを紹介したが

結構 反響があったので今日はその第2弾!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

番組内で 『 ダンス甲子園 』 という企画があったのだが

その中からスターが数々誕生した

そのお方は

Photo

 山本 太郎 さん だ!!

今では俳優さんをやっていて実は結構イケメンなのだが

Photo_2

当時16歳の彼は この企画で大ブレイクし芸能界入りを果たしたのだ

今の山本太郎しか知らない人がみたらビックリするしかないが

16歳にしてこの芸風!!

いまだったら 小島よしお とかの芸風だが

こちらが原点だと思う ∑(=゚ω゚=;)

そしてもうひとつの企画

『 燃えろヘビメタ!! 』

インディーズ時代の X-JAPAN YOSHIKI

も出ていた モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

みんなこの番組から火が付いたってわけさ  ∑(゚∇゚|||)


ウチのジムのボクサー達も

これからブレイクしたら どーなっていくんだろう.........

( メロリンQ みたいになったらどうしよう) (ノ∀`) アチャー

« リック村田 | トップページ | 米島 義嘉 »

コメント

元気が出るテレビ!懐かしいです。
初期のX面白すぎますねww

りんむ~クンにはこのネタわかるのね!
みんな結構引いてて参ったι(´Д`υ)アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/36493058

この記事へのトラックバック一覧です: メロリンQ:

« リック村田 | トップページ | 米島 義嘉 »