« 本人登場!! | トップページ | 氏家 聖 »

2010年10月17日 (日)

ブログ再開!!

おかげさまで 無事シャバの世界に戻る事が出来ました

もう二度と過ちは犯しません 

P1010424

休業中は初めての入院生活も経験

大腸内視鏡検査という検査を行いました

いわゆるお尻の穴から 内視鏡カメラで腸内を撮影するものですが

担当医の先生が 若くて綺麗な女の先生で

とても恥ずかしい思いをしました (/ω\)ハズカシーィ

これからは健康オタクを目指して精進いたします

少しずつですが仕事の方も再開していきたいと思っています

今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 本人登場!! | トップページ | 氏家 聖 »

コメント

お帰りなさいヽ(´▽`)/

まだ完全では無いのに復帰一発目ミットありがとうございました♪ちょっとビビリながらミットしてましたけど( ´艸`)プププ

これからもまたよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

内臓が飛び出そうでした....(ウソです)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/37271710

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開!!:

« 本人登場!! | トップページ | 氏家 聖 »