« ソリッド荒金 | トップページ | 米津 宗輝 »

2010年11月18日 (木)

諸橋 昭雄 さん

P1010811

諸橋 昭雄 さん ( フィットネス会員 )

モロハシさん と読みます

諸橋さんも もう1年以上KGに来ている会員さんだ

この諸橋さん かの有名な (株)タケダ薬品という会社に

勤めていて 『 弁理士 』 という仕事をしているそうな

実は 僕も 弁理士 という仕事は初耳だったので

ウイキペディアで調べてみた

日本における弁理士(べんりし)とは、弁理士法で規定された
産業財産権等に関する業務を行うための国家資格者をさす。

うーん 難しいが 特許や商標などを 法的に扱う仕事のようだ

P1010812

弁理士の仕事は忙しく 常に海外出張を

こなすなか KGに1年5ヶ月通い

その成果は確実に出てきているようだ



スゴイ -10kg頂きました (v^ー゜)ヤッタネ!!

実は諸橋さん 昔カラテをやっていたようで

ミット打ちも熱が入ってくると

「 セイッ セイッ セイッ セイッ  punch

とカラテ張りの掛け声が出てくる アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

P1010813

僕も一緒に叫ばせてもらってます ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


「 セイッ セイッ セイッ セイッ rock」 

Photo

( ハードゲイじゃないよcoldsweats01 )

« ソリッド荒金 | トップページ | 米津 宗輝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/37713176

この記事へのトラックバック一覧です: 諸橋 昭雄 さん:

« ソリッド荒金 | トップページ | 米津 宗輝 »