« お知らせ だぜっ! | トップページ | 智哉 衝撃のデビュー »

2010年11月30日 (火)

延島 実 さん

Photo

 延島 実 さん  ボクシング会員  

今日は あの 若杉さん

Photo_2

からご紹介いただいた 会員番号16番 

ノブシマ先生のご登場だ

今回は 若杉さんへのリベンジを期して 登場してくれましたが

後ほど 2人のバトルが繰り広げられます movie

Photo_3

ノブシマさんは 某ファミリーレストランチェーンの

お仕事をされています restaurant

若杉さんの ご紹介にもあったように

現在お一人なので すてきな出会いがあるといいですね heart04

Nobu

今日は床屋に行かれたようです 

スッキリしてキマッテますね hairsalon

では 2人の激しい打ち合いをご覧下さい rockpunch


ど......どうでしたか (^-^;

延島さんの ゆったりとした喋りに 母性本能を

くすぐられる女性も きっといらっしゃるかと思います heart02


Photo_4

最後は延島さんのカウンターパンチがヒットし

若杉さんのダメージも さぞ大きかったと思います 。゜゜(´□`。)°゜。

興味のある方はジムで 生の2人の対決をごらんください ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


« お知らせ だぜっ! | トップページ | 智哉 衝撃のデビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/37812773

この記事へのトラックバック一覧です: 延島 実 さん:

« お知らせ だぜっ! | トップページ | 智哉 衝撃のデビュー »