« いつか また会おう | トップページ | 延島 実 さん »

2010年11月29日 (月)

お知らせ だぜっ!

P1020213

いきなり会長 まずは動画をどうぞmovie


そしてとどめの一発!! slate

P1020489

昨年同様 司会を努めてくれます karaoke


ジムでこのPOPを見かけた方は

Photo

速やかにお申し込みを

Photo_2

ちなみに小学生以下 500円に変更です downwardright


ジムでは 選手達も もくもく としている事が多いですが

こんな時こそ 普段は出来ないコミニュケーションが取れ

打ち解けられます ( 酒入ってますがbeer )

会員外の方でも参加できます ( 去年も結構きましたねtoilet )

料理も思ったよりかなりイイ ( すぐなくなりますがsweat01 )

なので 女子の方は手料理お待ちしています ( これが結構デカイpig )

飲みたい酒は 持ち込んでください ( 酒は浴びるほどありますfull )


ちなみに水橋がbeer注いで周ります

注がれた方は基本一気飲みでお願いします ( あとは知りませんng )


今年は選手達の一発芸が披露されるかも知れません secret

これに出ないと年は越せないと思ってください

(年明けから話題について行けなくなりますよ dash


そして ひさびさに ヘアルーム ヴィンセント へ行ってきました

今日の橋本さん 

Photo_5


相変わらず 派手です


そして 妻 百子が 初ヴィンセント に挑戦

Photo_6

美容室を変えるのって 結構ドキドキですよね heart02

Photo_7

かなりひさびさの ショートカットでしたが

初めの不安を吹き飛ばす出来に

本人も大満足 good

Photo_8

橋本さん曰く 水橋は アバンギャルトな装いで

妻は 初めてなので やや控えめにですが 

ハネ目の髪質を行かした ショートヘアーに仕上げてくれました hairsalon

カリスマ美容師 橋本さんに会える 美容室

『 ヘアルーム ヴィンセント 』

オススメ です happy02

(嫁自慢じゃないですよ sweat01) 

« いつか また会おう | トップページ | 延島 実 さん »

コメント

奥様のお名前可愛らしいですねv

ヒャクコ じゃないよ.......

忘年会はお仕事の為、手料理は持参できませんが、
参加しますよぉヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/37868718

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ だぜっ!:

« いつか また会おう | トップページ | 延島 実 さん »