« 若杉 龍仁 さん | トップページ | 諸橋 昭雄 さん »

2010年11月17日 (水)

ソリッド荒金

お待たせしました ブログ登場者も40名近くになりましたが

当ジムの リーサルウエポン とも呼ぶべき男が

ついに登場します

P1020049

ソリッド荒金 ( 本名 荒金 龍人:あらがね りゅうと ) 

プロデビュー予定  ( アマ 2戦1勝1敗 スパーリング大会 1敗 )


この男 ネタのデパートとも言うべきか

この男に近づけば ネタには事欠かない

なぜ ブログに登場しなかったかといえば

最近 腕のケガのため 長期休養をしいられていたからだ

すでにプロテストに合格し デビューを今か今かと

みんな待ちわびている

P1020047

彼は 海外のボクシングをよく研究しているようで

その動きは プロデビュー前のボクサーとしては

異彩を放っている

P1020002
P1020017
P1020033
P1020044

とくに会長の目が光っていない日は なぜかイキイキとして

ダンスのようなシャドーをしている

しかし なぜ ソリッドというリングネームがついたかと

いえば 同門に 荒谷 龍人 という 1文字違いの

Photo

名前を持つ男が 入会してきたため

彼は リングネームを自ら冠にまとう事にした

その ソリッド の由来は.......


この荒金で 有名なのは 忘れ物 が非常に多い事

練習道具の片付けや 持ち帰りを忘れるのはもちろんのこと

プロテストの日にリングシューズを持ってくるのを忘れた.......

という伝説さえある

よく試合やスパーリング後に 記憶が飛んだりするボクサー

はまれにいるが彼の場合は 天性の素質?のよう (ノ∀`) アチャー

このままでは自分の試合の日にちまで

忘れてしまうのではないかと 周囲はヒヤヒヤしている

まさにおじいちゃん並みの物忘れの多さだ

ちなみに今日は 「 忘れ物を取りに来るのを忘れた 」

という名言? を残してくれた 

P1020111
P1020116
P1020110
P1020124

いつもみんなを楽しませてくれる 荒金クン

P1020125
P1020128
P1020127
P1020130

ネタが多すぎて長くなったけど

試合でも楽しませてくれよ!!

P1020048


« 若杉 龍仁 さん | トップページ | 諸橋 昭雄 さん »

コメント

ザブジュダー目指して頑張って下さい。くれぐれもアッパーにストレート合わされてタコ踊りしないように。忘れ物は血筋のようだから仕方ないな。諦めろ。俺のパーカーと水着を大和の戦士に出してくれて有難うございます。
KGの皆さん弟をよろしくお願いします。片渕さん奴を扱いて下さい。

フレディーローチは無理だから亀田史郎氏に教わりに行ってくれ!
顎でもええから目入れろ!

ひさびさのコメントありがとうございます
やっぱり人気者は違うね (=´Д`=)ゞ

どうやらお兄さんの服を勝手に着てきたのがバレたようです

お兄さんブログを見ていてくれてありがとう

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております!
本日は大和の戦士に出させてもらい有難うございます。これからも宜しくお願いします。

お兄さんは幹人さんかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/37692359

この記事へのトラックバック一覧です: ソリッド荒金:

« 若杉 龍仁 さん | トップページ | 諸橋 昭雄 さん »