« 山本 隼士 | トップページ | 新人戦決勝 »

2010年11月14日 (日)

アマチュア新人戦

P1010714

今日は神奈川県の アマチュアボクシング新人戦が行なわれました

KGからは 内田勇気 高木マサト が出場しました

まずは ユウキ

P1010700
P1010715

9月23日に対戦し 判定負けを期した相手と再び対戦

本人はリベンジに燃えていました

P1010718
P1010734

相手はボクシングキャリアは2戦目ですが

元カラテチャンピオンの強豪 小浦クン

前回は最終回にダウンを取られての判定負けでしたが

今回の結果は.....

P1010737

いい左フックも当たり 見せ場も作ったのですが

惜しくも判定負けでした weep

前回より差は縮まったとは思いますが 

オフィシャルの判定ではまだまだ開きがあります

本当にくやしい (。>0<。)

彼とは3度目の対戦もあるかもしれないので 

次は勝ちます 勝たせます ( ゚皿゚)キーッ!!

最近負けが込んでるけど くじけるなユウキ 次は絶対勝つぞ!!


そしてホープ マサトの出番 

P1010774
P1010776

こちらも 相手は以前対戦済みで KOで倒している相手

P1010795
P1010782

試合が始まり 相手はリベンジに燃えて襲い掛かって

きますが 早くも マサトのいいパンチがヒット rock

P1010784
P1010790

早々に2度のダウンを奪い 早々に試合は終了 

P1010806
P1010803

電光石火の強さで試合を決めてくれました

勝った マサトは今日 決勝戦に挑みます

勝利者インタビュウーが聞けるかは明日のお楽しみということで

なにはともあれ2人ともおつかれさま paper


« 山本 隼士 | トップページ | 新人戦決勝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/37654686

この記事へのトラックバック一覧です: アマチュア新人戦:

« 山本 隼士 | トップページ | 新人戦決勝 »