« ファイトプレビュー 智哉&竹内 | トップページ | 岩井 万里子 さん »

2010年11月22日 (月)

激闘!! オヤジファイト

今日は オヤジファイト 竹内浩司選手 対 ぶんぶんまる選手

の R40 Sライト級王座 挑戦者決定戦 が行われました

筆者も 扇大橋まで観戦に行ってきました

P1020327

竹内選手入場 気合が入っています

P1020330
P1020345

相手はキックボクサーとしてスゴイ キャリアを持つ

ぶんぶんまる選手ですが リングに入場し

相手の輝かしい 戦跡が次々と読み上げられた時

背筋が凍りつくような思いをしたのは 私だけではなかったと思います

P1020326

そんな相手にも 闘志を燃やし 竹内選手は立ち向かっていきました

P1020353
P1020360_2

試合が始まると 竹内選手はどんどんプレスを掛け

相手を追い回して行きます

P1020362
P1020466

相手はキック出身者らしく やや腰高なので

竹内選手の接近戦が見事に功を奏して

相手に距離を与えません

P1020469
P1020470
P1020473_2

特に鉄壁のガードから 右ボディーブロー そして 

顔面への 右フックという

竹内選手 お得意のコンビネーションが 見事に嵌まっていました punch


P1020472_2
P1020380

3ラウンドすばらしい攻撃を見せ 勝敗は判定に

もつれこみました

P1020406
P1020419

結果は文句無く 竹内選手の勝利 !!

僕が思うに 竹内選手 最強の相手に

ベストバウトともいえる試合を演じたと思います

P1020452
P1020455

そして お待たせしました

恒例の勝利者インタビューです karaoke


竹内選手 本当にオメデトウ birthday

次は約束どうり タイトルマッチに進出です scissors

家族にベルトを捧げるその日まで 

がんばれ 竹内浩司 選手 rock

P1020464

« ファイトプレビュー 智哉&竹内 | トップページ | 岩井 万里子 さん »

コメント

やりましたねo(*^▽^*)o竹内さん♪

練習頑張ってましたもんね☆

ありがとうございます!
次はベルトを狙います( ̄ー ̄☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/37774081

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘!! オヤジファイト:

« ファイトプレビュー 智哉&竹内 | トップページ | 岩井 万里子 さん »