« 米津 宗輝 | トップページ | ファイトプレビュー 智哉&竹内 »

2010年11月20日 (土)

クウェ・ピーター ふたたび

今日で 72回目を向かえた 『 大和の戦士たち 』

ですが 登場は一人一回とは限りません

当然 全員ご登場願いたいのですが

出たい人は 何度でもご登場いただいて 結構です 


今日は二度目の登場 クウェ・ピーター です

ピーターには 約束どうり インタビューの練習もしていただきました

後ほどごらんあれ movie

P1020210

プロ C級ボクサー (4回戦) 現在 1勝1分

ピーターは ガーナの出身 日本に来て 4年目

この 11月で 22歳になる

家族で日本に住んでいるようだ

P1020146
P1020148
P1020189
P1020201

このように 練習では黒人ボクサーむき出しの

かなりの度迫力だが いざ会話をしてみると

まだまだ 甘えん坊さんらしいところが多い


P1020209

ガーナー人のくせに 夏は 

「 アツイネェ..... 」

を連発 扇風機に張り付いている

P1020208

そんな ピーター 前回の試合では TKOで勝利し

4回戦では 珍しく 勝利者インタビューまで受けたものの

女子アナの質問を見事にスルーし

強引にインタビューを 終了させてしまった イタイ経験がある

Ppita

実はピーター 11月30日に 試合が控えている

勝利者インタビューがあるかどうかは解らないが

今後に備えて練習だ slate

ど.....どうでしたか (;´▽`A``

いつか ホルヘ・リナレスのように世界戦が出来る頃には

ペラペラになるように頑張ってもらいましょう

みんな 日本語の練習のために ピーターに

話しかけてやってくださいね ( 全然コワくないですよ )

P1020211

ここで ピーターの選手評 試合のみどころを

片淵会長が伝えてくれます movie
 


ピーターは プロテストの途中で 食事を買いに出かけちゃった

という伝説もあるくらいなので 

周囲は 目が離せません ┐(´д`)┌ヤレヤレ


そして今日は この ピーターに関する

衝撃の事実が判明!!

ピーターは 6人兄弟の 長男なのだそうだが

実は 双子 だった Σ(゚□゚(゚□゚*) そうな 

P1020207
P1020207

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


« 米津 宗輝 | トップページ | ファイトプレビュー 智哉&竹内 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/37734904

この記事へのトラックバック一覧です: クウェ・ピーター ふたたび:

« 米津 宗輝 | トップページ | ファイトプレビュー 智哉&竹内 »