« 赤塚 智明 さん | トップページ | 斉藤 拓巳 »

2010年11月 1日 (月)

イラスト

手前味噌だが 僕の兄はイラストレーターをしている

個人で独立して事務所をもっているが つい最近を結婚した

そしてお嫁さんもイタストレーターだ

僕が入院中にそのイラストを差し入れされたのだが

その独特な作風にずいぶん元気をもらって 病室にずっと飾っていた

P1010475

なんて書いてあると思います??

「 願いは叶うよ  」 です


P1010472

P1010473

これは写経アートといってたくさんの文字から絵になっています

P1010471

作者は yukothi まもなく母になる彼女の作品です


P1010470

ちなみにこれは兄 hiroto の作品

小学生の絵じゃありませんよ

芸術です (;´▽`A``

興味を持っていいただけた方は

こちらのサイトを是非ご覧ください

~ゆこちアート~    

http://yukothi.com/   

民衆の絵描きhirotoho★絵心~あなたに伝えたい夢と希望~

http://ameblo.jp/hirotomiz/page-1.html#main

毎日更新中です!pen

« 赤塚 智明 さん | トップページ | 斉藤 拓巳 »

コメント

ご紹介して頂き、ありがとうございました。
私のブログの方でもアップさせて頂いたので、
良かったらのぞいてみてくださいね^^。
http://ameblo.jp/yukothi/entry-10714737898.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/37485873

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト:

« 赤塚 智明 さん | トップページ | 斉藤 拓巳 »