« エンペラー再び.... | トップページ | 石間 宣明  »

2010年12月10日 (金)

小川 秀亮 さん

P1020590

( おがわ ひであき ) さん ( フィットネス会員 )


小川さんはまだ入会して 1ヶ月程の 超フレッシュな会員さんだが

早くもブログに登場 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

入会時期は関係なく 誰でもブログに登場させます 

P1020592

しかし いち早く目に付いたのが この Tシャツ t-shirt

P1020591

この小川さん 毎回結構面白い Tシャツを着てきていて

いつも ツッコミが入れやすい ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


小川さんは プロレス観戦も趣味なのだそうで

このTシャツを持っているが

僕はこの 『 西口プロレス 』の存在を知らなかったので

聞いてみたが お笑い系のプロレスのようだ


メンバーは
Photo_7
アントニオ小猪木

Photo_8
長州小力

Photo_9
ジャイアント小馬場

などの芸人レスラーで構成している

Photo_4
Photo_5
Photo_6

西口プロレス 紹介映像です 

約3分間の映像です ダチョウ倶楽部も出てます 


そんな 小川さんに コメントを頂いたので どうぞmovie


P1020595

最近はプロレス見てない....とのことでした (^-^;


阪神タイガース とプロレス を こよなく愛する 小川さん

忘年会にも 出席していただけるという事で

プロレス話で盛り上がりたい方は お話してください ´ω`)ノドモ

P1020593

« エンペラー再び.... | トップページ | 石間 宣明  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38012626

この記事へのトラックバック一覧です: 小川 秀亮 さん:

« エンペラー再び.... | トップページ | 石間 宣明  »