« クリスマススペシャル~幻のビデオ流出 | トップページ | 『 大和の選手たち 』 広人&勇気 »

2010年12月26日 (日)

年末企画 『 大和の選手たち 』 田川

もう クリスマスも終わり あっという間に師走に突入だ

年末年始は 6日間 ジムもお休みをいただく


そこでネタ切れにならないよう 年末年始スペシャル企画として

『 大和の選手たち 』 と題して

我がKGの誇る選手達に 

「 今年一年を振り返って 」 と 「 来年の抱負 」 

を語ってもらいました


みなさん コタツに入って みかんを食いながら ご覧下さい ( pc 遠いか.. )


その初日を飾っていただくのは 我がKGの長男坊

田川 智久 だ

P1020992

この 田川 

実際に接してみると判るのだが 人間性が とても素晴らしい


普段の人との接し方 挨拶や気配りなど

年上の僕が 感心させられるほど しっかりしていて

本当に素晴らしい社会人 といった振る舞いが実に付いている

Dsc02177

ボクサーとしても デビューして 1勝6敗 と振るわない時期もあったが

その後 凄まじい努力で盛り返し

現在  プロ戦績  18戦 7勝 (2KO) 8敗 3分 までこぎつけた

Dsc00039

今年は 4戦 2勝 2敗 だったが 元日本1位の選手を破り 

来年3月には 日本9位の選手との対戦が決定している


1敗しただけでも 辞めてしまう選手が多い このプロボクシングの世界

負けても負けても 腐らずに努力を続けてきた 田川

Dsc00726

ボクサーとしてのトレーニングも日々手を抜くことなく

人間としても素晴らしい彼を 僕は心から尊敬している

年下だが 「 田川クン 」 と 僕が敬意を込めて呼ばせて

もらっているほどだ  

Capd20101225_4


しかし... だ

そんな 『 田川ファン 』 とも呼べる僕に 

ある日突然 驚愕の事実が知らされる (゚ー゚;


それは 確か一年半ほど前 テレビでやっていたボクシング中継の

結果を知らなくて 彼に聞いてみた時のことだ....


「 田川クン そういえば ○○選手の試合テレビで
                     やったみたいだけど結果知ってる ? 」

Capd20101225

「 あぁ あれですよね たしか1ラウンドKOですよ 」 


「 ウォー すごいねぇー さすが 田川クン 」

田川ファンの僕は いつも頼りになる彼にますます惚れ込んでいた...


しかし 横にいた 会長から 衝撃のツッコミが.....


「 あっ 田川 真顔でウソつくの得意だから...気をつけたほうがイイよ 」


(・_・)エッ....?

~(°°;)))ガクガク(((;°°)~

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


━━━━(゚∀゚)━━━━!!   ( ̄◆ ̄;)


っって...どーいうことだ...ι(´Д`υ)アセアセ

しばらく 頭の整理が付かなかったが

僕の中で 何かが音を立てて 崩れ落ちていったのは言うまでもない

Capd20101225_3

会長が 『 スマイリー田川 』

とリングネームを付けようかとしていた程

笑顔の似合うナイスガイ 田川 智久


その 笑顔の裏には とんでもない 魔性の微笑み が隠されていた shadow


それでは みなさんもご確認ください movie


ど...

どうでした


ちょっと あやしかったでしょ 


こんな男が ホストやセールスマンだったら

お年寄りは ひとたまりもありません (p´□`q)゜o。。

P1020993

みなさんも 『 スマイリー田川 』 にご注意を (;´д`)danger

« クリスマススペシャル~幻のビデオ流出 | トップページ | 『 大和の選手たち 』 広人&勇気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38203503

この記事へのトラックバック一覧です: 年末企画 『 大和の選手たち 』 田川:

« クリスマススペシャル~幻のビデオ流出 | トップページ | 『 大和の選手たち 』 広人&勇気 »