« あしたは.... | トップページ | 年末企画 『 大和の選手たち 』 田川 »

2010年12月25日 (土)

クリスマススペシャル~幻のビデオ流出

最近 何かと話題になっている 

動画投稿サイト 『 ユーチューブ 』 だが

最近 なんと あの 幻のビデオが 流出されている ∑q|゚Д゚|p

との情報を元に われわれ取材班( だから一人だって )は

捜査に 乗り出した 

run

bicycle

shadow

car

ship

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

bullettrain

airplane

dash

sweat01

smoking

nosmoking

あった~  ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Capd20101224_2


なんか 見覚えのある この男 Σ( ゜Д゜)ハッ!

か...会長 じゃん .... 

Capd20101224_2_2


これは 2002年 11月25日 つまり約8年前に行なわれた

コウジ有沢 vs 片渕 剛太 の 60kg契約 10回戦

の試合映像だ (σ・∀・)σゲッツ

では ごゆっくりどうぞ movie

Capd20101224_3_3

試合開始 前回の試合が 大激戦のドローだった為に

両者決着をつけようと 気合が入っています

Capd20101224_11

スタートから 片渕選手の 鋭いジャブが 次々にヒット!! 

コウジ選手 手も足も出ません

Capd20101224_5

ジャブからの 強烈な ワンツーも次々ヒット 

序盤は確実に ペースを取った模様です

Capd20101224_13

4ラウンドまでは ほぼ一方的な展開 

片渕選手の ボクシングスキルの高さが 素晴らしいです

Capd20101224_27

しかし コウジ選手も 元日本チャンピオン 

このままでは終わりません 

5ラウンドあたりから 反撃のペースを上げて行きます

Capd20101224_26

そして 6ラウンドに コウジ選手の 強烈な右がヒット!!

Capd20101224_31

ここから 試合は壮絶な打撃戦に !!

Capd20101224_35

Capd20101224_44

Capd20101224_39

Capd20101224_43

お互いに 死力を振り絞っての 壮絶な打ち合い

試合はいよいよ 最終10ラウンドヘ ( ゚Д゚)y─┛~~

Capd20101224_45

Capd20101224_46

Capd20101224_49

Capd20101224_47

試合終了 

勝負の結果は判定に (lll゚Д゚)

Capd20101224_50

2-0の判定をもちまして 

勝者 赤コーナー コウジ有沢

Capd20101224_51

Capd20101224_1_2

残念ながら 微差の判定に敗れましたが

解説の 畑山選手のコメントにもあるように

お互いに相当な 練習量をこなしていなければ出来っこない

壮絶な 打撃戦でした Σ(゚□゚(゚□゚*)

Capd20101224_4

男の中の 男の戦いを魅せてくれた

片渕 剛太

残念ながら 目の故障のため 現役引退を余儀なくされましたが

ケガがなければ 日本チャンピオン

いや それ以上を 狙えた逸材だったと思います

彼の名は ボクシングファンの心にずっと刻まれていくでしょう

Capd20101224_2_3

普段は 偉そうなところを見せない 会長だが

テレビでメインイベントを張る スゴイ選手だったんだぞ tv


こんな人に教えてもらえば そりゃー強くなるってわけだ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!


でも これを書いている頃には 

熱海で飲んだくれているんだろーな~ beer

人間 ONとOFFが 大事なのです catface


では みなさん よい クリスマスを xmas


« あしたは.... | トップページ | 年末企画 『 大和の選手たち 』 田川 »

コメント

や〜会長スゴすぎですsign03

身近に居るとは思えないですgood

自分はYouTubeで何回も見ましたshine

改めて会長が言っているディフェンスの大事さがわかりましたhappy01

普通じゃこんなマッチメイクできないですよcat
会長さすがですsign01

だからうちのジム強いんですねgood

私は後楽園で生で見ていましたが
スゴイ試合でした
勝ったと思ったけど....

ジムにコウジ戦の第一戦と二戦のDVDがあったはず
なんだけどなくなってしまったようです

第一戦見たいんだけど....

誰か持っていたら投稿してください!!

いや…
世界とかは絶対に無理だった自信があります。

負けちゃってますし…。
しかし、遂に我がジムで初めて俺を尊敬するようなコメントが出た!!

キャーV(^-^)V

だが…水橋の指摘通り、その時間はビールを10杯以上飲んで、温泉に3回も入ってくつろいでました…。

少しも偉大な所が無い私は、偉ぶろうとしても偉ぶれないだけ…です(T_T)。

世界チャンピオンでも育てられたら、ジムのソファーにふんぞり返るのが夢で~す(^_^)v

みんなで頑張ろうな~!!

素晴らしい!ファンタスティック!!!

会長メチャメチャカッコいい。今と同じですよ。

現役バリバリ。スタンスを広くとってガードを上げ、思いっきり

バチーん!!!コウジ有沢もこたえたはず。

Marvelous Great Boxer!!!

チーフ、よくぞ探してくださいました。感謝します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38195636

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマススペシャル~幻のビデオ流出:

« あしたは.... | トップページ | 年末企画 『 大和の選手たち 』 田川 »