« 智哉 衝撃のデビュー | トップページ | スタジオ エスプリ »

2010年12月 2日 (木)

柏木 利幸

P1020216

柏木 利幸 (かしわぎ としゆき) ボクシング会員

彼は としゆき ・・・・・つまり 『 トシちゃん 』 と呼ばせてもらっている

そして ジムには 『 トシさん 』 という呼び名の方もいる

知らない人は 区別がつかないだろうが 

こんな微妙な違いで なんとか呼び分けている ι(´Д`υ)アセアセ

P1020217

この トシちゃん 一応 フィットネス会員さんなのだが

脱いだら結構スゴイんです secret

P1020218

シャドーをやるときもいつも 1~2kgのダンベルを

持ってやっているせいか 広背筋が異常に発達している ( Д) ゚ ゚

筋トレが趣味で家でもやっているそうな run

ではその素晴らしい肉体とダンベルシャドーをご覧下さい movie

(通常ジムでは裸で練習は禁止ですが撮影のためにやってます)

どうでした スゴイ背中でしょ eye

映像では 2kgのダンベルです

やった事がある人はわかると思いますが

2kgはかなり重いです モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

P1020528

いつかマニー・パッキャオみたいに 速過ぎて拳が見えなくなる日が

来るかもしれません rockpunchrockpunchrockpunch

ちなみに 最後のセリフはまるで

僕がムリやり言わせたようにも 聞こえますが

彼の自発的なお言葉です ヾ(;´Д`A

(まあ正直とくに優秀なボクサーではなかったので皮肉ですかね......) 

P1020530


としちゃん.......

彼をジムで見かけたら 脱いでもらってください eye

(パンツまでなら大丈夫です)

« 智哉 衝撃のデビュー | トップページ | スタジオ エスプリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/37766155

この記事へのトラックバック一覧です: 柏木 利幸:

« 智哉 衝撃のデビュー | トップページ | スタジオ エスプリ »