« 『 大和の選手たち 』 広人&勇気 | トップページ | 『 大和の選手たち 』 トノ&リック »

2010年12月28日 (火)

『 大和の選手たち 』 バッファロー&将悟

『 大和の選手たち 』 3日目

今日は 

バッファロー祥太

そして 

谷口 将悟 

という 濃いー キャラクターの二人の組み合わせだ (´∀`)σ)Д`*)


では まずは バッファロー祥太 から.....


KGからは 今年7人もの選手が プロデビューしたが

彼もその 一人だ

Photo


今年は 2戦 1勝 1分

とりあえず アマ・プロ通じて いまだ負けなしだ

前回の試合では 初のドローに終わり

来年は 勝ち星からスタートしたいところだ 人( ̄ω ̄;) スマヌ


では バッファーローくんからの メッセージだ movie

Capd20101226_13


警備会社で仕事をしている彼は 

正月は現場で年越しだそうだ fuji


まあ僕もフィットネストレーナーの仕事をして8年になるが

下積みの頃は バイトしたりして 夜勤もやったから

ずっとバイト先で年越しとかもあったけ night

Photo_2

実は年明けの世界戦の前座出場の ウワサもあった彼だが

残念ながら 今回は実現しなかった

いつか 1月3日興行 あたりの出場が決まって

練習で 年越しの日を目指してほしい ( ・∀・)つ旦~~


そして お次は 今年念願の プロテストに合格し

来年は プロとしての デビューを 今か今かと待っている

谷口 将悟 の登場だ

Photo_3


「 オレのデビューは まだか~ 」 と日々ウズウズしている

ショウゴ 

力を持て余すかのように 素手でバックを殴り続け

拳が大変なコトになっている アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Capd20101226_11


このままでは 欲求不満になってしまう

インタビューで その思いを聞いていただこう karaoke

Capd20101226_12


Capd20101226_10

でた~ 伝家の宝刀 デンプシーロール punchtyphoonpunchtyphoonpunchthunder

スパーリングでも 繰り出しているが 完成度はまだ50%

これが 実践で炸裂すれば

相手はひとたまりもない

完成に近づけばプロデビューも見えてくるだろう (=゜ω゜)ノぃょぅ


来年は 

バッファリン祥太

間違った... バッファロー祥太


そして

リングネーム募集中の ( 幕の内 将悟??)

谷口 将悟 の活躍にご期待ください happy02

Capd20101226_14
Capd20101226_8


 

« 『 大和の選手たち 』 広人&勇気 | トップページ | 『 大和の選手たち 』 トノ&リック »

コメント

ジャックデンプシーショウゴ 選手はどうですか?

ちょっと長いですが.... 

強そうですね ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38221280

この記事へのトラックバック一覧です: 『 大和の選手たち 』 バッファロー&将悟:

« 『 大和の選手たち 』 広人&勇気 | トップページ | 『 大和の選手たち 』 トノ&リック »