« スタジオ エスプリ | トップページ | ハブラーの謎 »

2010年12月 4日 (土)

ファイトプレビュー 荒谷&久保

今日は 12月14日に行なわれる

荒谷 龍人(KG大和) vs 能勢 敦公(三迫)

のスーパーフェザー級 4回戦 


そして 12月15日に行なわれる

久保 真由美(KG大和) vs  斉藤 ちなつ(大橋)

のミニフライ級 4回戦 の

直前情報をお伝えします


まずは “漢“ 荒谷ですが

5月に行なわれた 前回の試合は

Dsc00761
Dsc00762

1ラウンドにダウンを奪い 幸先の良いスタートを切ったものの

3ラウンドから 急激にスタミナが切れ

相手のペースに......

Dsc00778
Dsc00779

ハラハラ ドキドキの展開に まるで一度に2つの試合を

観たかのような ドラマチックな展開でしたが

Dsc00799

最後は打ち合いを制し 見事にデビュー戦 勝利!!

Dsc00805

かなり苦戦を強いられました

しかし 前回は故障のためスパーリングがあまり出来ず

そのためのスタミナ切れ weep

今回は調整も順調で 本来の 荒谷 がお見せできると思います

P1020547
P1020548

では その意気込みをご覧ください movie


( ´,_ゝ`)ハイハイ

裸になりすぎて 風邪ひくなよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


では片淵会長から karaoke 


そして 

我がKGの誇る 

女子ボクサー 久保真由美ですが

調整は順調 あと10日前後に迫った試合に向けて

最終調整の段階に入っています

P1020552

2年半ぶりの この試合に賭ける意気込みは並々ならぬものを感じます

Bkubomayumi

今は調整に専念し 勝ったらインタビューに応じてくれる予定です

代わりに会長からメッセージ movie


見逃せない この2試合 

ご都合の付く方は チケットを購入し

生で試合をご観戦ください eye

決戦のとき迫る!!  punch 

P1020546
Kubo2_2

« スタジオ エスプリ | トップページ | ハブラーの謎 »

コメント

素敵な久保ちゃん♪応援してま~っすぅ(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/37926477

この記事へのトラックバック一覧です: ファイトプレビュー 荒谷&久保:

« スタジオ エスプリ | トップページ | ハブラーの謎 »