« 小川 秀亮 さん | トップページ | 奥平 隆宏 »

2010年12月11日 (土)

石間 宣明 

P1020596

( いしま のぶあき ) 学生会員

今日は 現在 中学3年生 の 若手が登場だ (◎´∀`)ノ


ノブは中3 つまりこの冬 受験を 控えている.....

P1020599

はずなのに 最近いつもより 出席率が上がっている感じがするが....


もしや 試験を投げてしまったか Σ(;・∀・)  

頭が良すぎて勉強など必要ないか??

P1020597

この余裕の表情はなんだ....∑(=゚ω゚=;)


さっそく 真相を確かめてみよう karaoke


もう 受かった!!  そうです w(゚o゚)w

AO入試で クラーク記念国際高等学校 に合格したそうな (v^ー゜)ヤッタネ!!

クラーク記念国際高等学校の 卒業生には 

市原隼人 ・ 北川景子 ・ 小林可夢偉 ・  森泉 などがおり

多数芸能人を輩出した そりゃスゴイ学校なのだそうだ !!(゚ロ゚屮)屮

Photo_10

クラーク.....つまりクラーク博士だ

僕は北海道札幌市出身だから 

クラーク博士の銅像があり 割と身近な存在だ


ちなみに 便乗して こんな商品も出回っているようだ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_11

ま.... まりもクラーク 

けっこう 強引なかんじがするが ヾ(*゚A`)ノ


ちなみに これは 北海道では わりとメジャーなキャラクター

『 まりもっこり 』

北海道の名産である 『 まりも 』 を強引に

キャラクターにしています ( ゚д゚)ポカーン

Photo_12


ごらんの様に いつも もっこり しています

Photo_13
Photo_14

これをキャラクターにするあたり 

北海道もかなり 勝負に出ていますね Σ(゚д゚lll)アブナッ !
 

P1020598

石間クンが 『 まりもっこり 』 に悪影響を 受けないような

青少年になってくれる事を 心から願います |ω・)

( ボクはかなり影響をうけています coldsweats01

« 小川 秀亮 さん | トップページ | 奥平 隆宏 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38016637

この記事へのトラックバック一覧です: 石間 宣明 :

« 小川 秀亮 さん | トップページ | 奥平 隆宏 »