« 『 大和の暴君 』........暴れすぎ...... | トップページ | 小川 秀亮 さん »

2010年12月 9日 (木)

エンペラー再び....

会員さんなら ご存知の事と思うが

ウチのジムのビルには さまざまなテナントが入っている


僕はジムの入り口で 会員さんを出迎えることが多いのだが

「 誰か来たなっ..... 」 と思うと 

通り過ぎたのが おばあちゃん だったりする

それが やたら多い日がある

P1020606

なぜかというと 隣のテナントで 

高齢者向けの商品販売のセミナーを行なっている 会社があるためだ

セミナーがある日には おじいちゃん・おばあちゃんの集会場のようになり

ビルの入り口が自転車でごった返して 大変なときがある

まさに凄まじい集客力だ......

P1020608

「 入会見学かなっ!? 」 と思って駆け寄ると

おじいちゃんが窓から覗いているだけだったりして

まぎらわしい (;;;´Д`)


今日はそんな高齢者の代表!? 以前にもご登場していただいた

エンペラー吉田 さん の再登場 


Photo_3

前回は 肝試し大会をみせてくれたが

Photo_4

今日は ジェット浪越 さんと 再び競演

Photo_2

エンペラー吉田が 元気が出るテレビに

初めて登場したときの貴重な映像です tv

笑ってスッキリしたい方は ぜひご覧下さい

約7分間の映像ですmovie

音量がかなり小さめなので ボリュームを上げてお聞きください music

Photo_5


「 エラくなくても正しく生きる 」

チイチイ パッパ  チイ ?karaoke

「 パッパ 」

名言です  (≧∇≦)


Photo_6

入れ歯 取れすぎです ∑(゚∇゚|||)

だれか ポリグリップ とか勧めてあげてください...(ノ∀`) アチャー


Photo

選手のみなさん 

入れ歯とマウスピースの取れすぎに注意しましょう coldsweats01

( ご相談は いたさか歯科医院へ hospital )

« 『 大和の暴君 』........暴れすぎ...... | トップページ | 小川 秀亮 さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38000120

この記事へのトラックバック一覧です: エンペラー再び....:

« 『 大和の暴君 』........暴れすぎ...... | トップページ | 小川 秀亮 さん »