« そして 102回目...忘年会 後編 | トップページ | ボクサーのための減量法 理論編 »

2010年12月22日 (水)

佐藤 康行

P1020880

佐藤 康行 ( スタッフ )

いきなりですが まずは 動画からどうぞ movie


大成功に終わった 忘年会

我々は 二次会になだれ込んだ beer

P1020886

この席は 『 黒ひげ危機一髪大会 』 の王者

折原さんに みんなハイエナのように群がり 

賞金で大盤振る舞いのごちそうにあやかった restaurant


ジム近くの 居酒屋 えびす屋で

スッポン鍋をみんなで頂きました full

P1020876

佐藤ちゃんは 片淵会長の花形ジム時代の教え子で

プロライセンスも取得しているが

練習時の ケガのため プロで試合に出場するまでには至らなかった

悲運のボクサーだ (´Д⊂グスン


P1020878

実は KG大和ジムのトレーナーとしても 

僕より先に 活動をしているが

仕事の現場がいろいろ変わってしまい なかなかジムに来られない

ことが多いためブログの登場も遅くなってしまった


初登場が 居酒屋からの登場になったが 

この男にはむしろ こんな姿が良く似合う

飲み会などでは 欠かせないムードメーカーなのだ  (*゚∀゚)=3

P1020877

おっと となりにいる この男も まだ未登場

P1020881

見た目のワリに 意外とシャイなこの二人

あらためて また シラフの状態でも

ご登場いただきたいと思います (´∀`)σ)Д`*)

P1020879_2

« そして 102回目...忘年会 後編 | トップページ | ボクサーのための減量法 理論編 »

コメント

こんなビデオ撮りましたっけsign02
すでに記憶喪失状態でしたもんでsweat02
お恥ずかしいcoldsweats01
何をほざいてるのかサッパリわかりませんねぇhappy02sweat01
これじゃあ、ただの泥酔した変態オジサンじゃんか〜run
水橋さんsweat01今度はシラフでお願いしますm(_ _)m

まだ井上の方がマトモに見えるねぇ…

それでも、まだ佐藤ちゃんは途中から復活してきたからいいよ…。

俺なんか、帰りに朝飯食べた「松屋??」の場所が微妙に思い出せません…(T_T)

帰りの電車では普通に寝過ごしそうになるし…。
お互いにヤバかったね。
次回はちゃんと食べ物を食べながら飲もう!!

エー~ 覚えて無かったの~ Σ(゚д゚;)

でも結構みんなウケてたみたいだし
これはこれでいいか...(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38149022

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤 康行:

« そして 102回目...忘年会 後編 | トップページ | ボクサーのための減量法 理論編 »