« 『 大和の選手たち 』 中野&智哉 | トップページ | 謹賀新年 ごあいさつ »

2010年12月31日 (金)

編集後記 ~年末によせて

今年も 早くも 12月 31日 を迎えることになった moon3


今年 8月から 始めた このブログ penpc

単なる 1トレーナーのブログでしかないが

今では 毎日100人近い方に観ていただける 人気ブログに成長しました scissors

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


といっても ほとんどが 身内しか解らないネタも多いが

私の知っている限り 「 毎日欠かさず見ています 」 という方が

10人はいるから そういったコアなファンに 支えられての事だと思います


今年は60名近い方に ご登場いただいたが 

まさに個性的なキャラを持つ みなさんのお陰でしょう


これからは 『 笑っていいいとも 』 並みの長寿番組めざして 

ロングランしていければな~と思います tv


そして 今年は 僕個人にとっても 忘れる事の出来ない一年になった


9月に突然 人生初めての入院をすることになってしまった hospital

一ヶ月あまりの入院生活の中 一時は

「 このまま元に戻れないのではないか.... 」

とビビリもしたが 無事手術にも成功し 職場復帰を果たす事が出来ましたsweat01


今は このように みなさんと

年越しの日を迎えられることが 本当に幸せに感じます 


来年も そして再来年も みなさんと新しい年を迎えられることが出来たら

僕にとって きっと とても幸せな人生になる


そう今は確信しています


水橋 順司


そして......

全然関係ないが 最近僕の妻の 寝起きが悪く

目覚まし時計を 3つ4つ かけても起きられない日々が続いている


見かねた職場の同僚が こんな プレゼントをしてくれた present

P1030006

箱を開けると こんなモノが


P1030015

様々な機能がついています

では ご覧下さい movie

P1030008

アラームセット時間になると カウントが始まるのだが

これを ストップするためには 布団から 起きて

ハンマーでゴングを 打ち鳴らさなければならない clock

Capd20101229

しかも 結構ジャストミートしないと 止まらないので

起きるまでに 4~5回は叩いて 目が覚めてくる


寒い季節 朝のロードワークに起きられない

とボヤいている人には オススメのアイテムです run

P1030009

3分間タイマー機能もあるので 家での自主トレにも便利です


では 最後に年の瀬ということで

除夜の鐘 ならず


10カウントゴング bell

ということで 今年一年を締めくくりたいと思います

P1030021


.....たまには みずから オチをツトメてみました coldsweats01


それでは みなさん よい お年を bleah (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


« 『 大和の選手たち 』 中野&智哉 | トップページ | 謹賀新年 ごあいさつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38255092

この記事へのトラックバック一覧です: 編集後記 ~年末によせて:

« 『 大和の選手たち 』 中野&智哉 | トップページ | 謹賀新年 ごあいさつ »