« フィジカルトレーニング  ジャブ編 | トップページ | そして 102回目...忘年会 後編 »

2010年12月20日 (月)

祝 100回達成 記念 大忘年会スペシャル

今年 8月 ひょんなことから始まった ブログ 『 大和の戦士たち 』

途中 不慮の中断等もありましたが おかげさまで 

前回 100回目 を達成することが出来ましたshineshine

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


おかげさまで かなり好評を頂いており  最近はお会いする様々な方達から

「 ブログおもしろいです!」  「 毎日楽しみに見ています 」

などのお言葉をいただく事が多くなった scissors


これは視聴者参加型 というかつてない形式のブログにしたため

毎日更新していても全くネタに困る事がない....( 濃いキャラが多いので )


要は登場していただいている みなさんのお陰でもあります


そして今日は新たなスタート 101回目 birthday

偶然にも 『 第3回 KG大和ボクシングジム 大忘年会 』 

をお送りすることになりました beerwinebar

P1020780_jpg_2

まずは 会長の乾杯からスタート beer

P1020782_2
P1020786
P1020787
P1020831
P1020784

まずは歓談の時間  片渕ファミリーも集合です gemini

P1020788

そして 今年大活躍を見せた選手たちの 紹介です

P1020794
P1020795
P1020796
P1020798
P1020802
P1020803
P1020807_2
P1020808
P1020811
P1020812
P1020817
P1020789_2

左上から

田川 智久  中野 敬太 

久保 真由美  外崎 亘

黒沢 広人  荒谷 龍人

リック村田  村田 智哉

高木 暢人   内田 勇気

竹内 浩司  ???     


はやくもオチを見せてくれた

ソリッド荒金 

では 特別にスピーチをお聞きください movie

P1020792


P1020914

先輩達を差し置いて 堂々のスピーチ

シャベリ( だけ?) なら この男 早くも A級レベルです ヽ(○´3`)ノ karaoke

その後は スタッフ紹介

P1020819
P1020821
P1020823
P1020824
P1020825
P1020828_2

そして ふたたび 歓談の時間へ 

P1020826
P1020827
P1020829
P1020830
P1020832
P1020834
P1020835
P1020838
P1020850

........(・_・)エッ....?

なんだか1名ヘンな男が まぎれこんでおりました

これを持って来る彼のセンスって一体....coldsweats01


P1020833


そして 舞台は 恒例の 『 黒ひげ危機一髪shadow 大会 』 へ

30名ほどのエントリー者 の掛け金から 導かれた優勝金額は

なんと  3萬3千円 fullup

この 大金を求めて 大の大人達が 大人子供かんけいなく

容赦なく戦いをくり広げます

P1020856

まずは グループ予選

4チームに分かれ じゃんけん による

グーループリーグ突破を 賭けた争いです

P1020854

こんな人数でやるので なかなか 勝負がつきません

そして 各ブロックの勝者 プラス 昨年の覇者 蒲池さんが

決勝トーナメントの 黒ひげ危機一髪で勝負します

P1020857

なぜか この男も 悪運強く 生き残りです

そして

P1020858

3位 沈没です shadowdash


そして 栄えある栄光に輝いたのは ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


P1020913
P1020860
P1020861
P1020862

じゃんけんで 負けた子供が 

口を聞いてくれなくなるほどの 圧勝をみせた

ギャンブラー 折原さん

僕に 「 今日は勝つ気がします 」 と宣言していた通り

みごとに悪運の強さを 発揮してくれました dollar


60名 以上の方が参加していただいた

大盛り上がりの 忘年会

あまりのネタの多さに 一度でお伝えする事は出来ません


明日後編をお送りします


では また明日 paper
 


« フィジカルトレーニング  ジャブ編 | トップページ | そして 102回目...忘年会 後編 »

コメント

(人><。)1時間位しかいれなくてごめんなさ~い

後編がおもしろいです (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38132338

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 100回達成 記念 大忘年会スペシャル:

« フィジカルトレーニング  ジャブ編 | トップページ | そして 102回目...忘年会 後編 »