« 乾 泰輔 | トップページ | フィジカルトレーニング  ジャブ編 »

2010年12月18日 (土)

宮岡 洋季

P1020710

ボクシング会員

ミヤオカは ジムに来るのがいつも 結構遅めだ

9時を過ぎて現れることも しばしば


その訳は 彼は 某短大の教員をやっているそうだ

P1020715

そして 仕事が終わってから 

バスケットボール部の 副顧問としてコーチをしているそうな (・∀・)イイ!

P1020714

コーチだけでなく 社会人チームの現役プレーヤーである

彼は バスケの練習を終えてから ボクシングの練習に来ているようだ

P1020712

自慢の ふくらはぎを披露してもらった


では メッセージをどーぞ movie


1kgのメディシングボールを使って 

みごとなハンドリングを披露してくれましたbasketball


そして ティーチャー でもある彼は

こんな芸も出来る おもしろいキャラ持っている

P1020711

ジャ.... ジャミラ..!?

Photo_3

なつかしー 子供の頃 けっこうこのギャグやりました * ´З`)σ

Photo_4

いまどき 見るとは思わなかったケド....(^-^;

Photo_5

« 乾 泰輔 | トップページ | フィジカルトレーニング  ジャブ編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38105734

この記事へのトラックバック一覧です: 宮岡 洋季:

« 乾 泰輔 | トップページ | フィジカルトレーニング  ジャブ編 »