« 年末企画 『 大和の選手たち 』 田川 | トップページ | 『 大和の選手たち 』 バッファロー&将悟 »

2010年12月27日 (月)

『 大和の選手たち 』 広人&勇気

昨日の 『 スマイリー田川 』 に続き 


今日は 今年 プロデビューを果たした

黒沢 広人


そして 高校生 アマチュアボクサー 

内田 勇気

の二人に ご登場願います 


まずは 先輩 ヒロト から

Dsc00822

アマチュアで4戦4勝の 輝かしい成績を残し 

今年 5月に念願の プロデビューを果たした 黒沢 ヒロト

Dsc00843

早くも プロとして 3戦を闘い 2勝 1敗 (2KO) 

の成績を残してくれた

Dsc00041

残念ながら 初の黒星を喫してしまったが

それでも 2KO という うらやましいまでの 強さである ( ゚д゚)ホスィ…


では ヒロトくんから メッセージを頂きました slate

Capd20101226_2


大学生である彼は 来年は就職活動のため 

試合をするのは それが落ち着いてからになると思うが

再来年の新人王エントリーに向けて 充実の1年にしたいところだ


奴なら やってくれると思います 

Dsc00065

 
そして 高校生ボクサー 内田ユウキ

今年は 念願のアマチュアデビューを果たし 5試合を闘った

Dsc00501

4月のデビュー戦は 見事 初勝利を飾ったが

その後 4試合は負けが続く結果になってしまった


同じ相手2人と闘い 2試合ずつ闘ったが リベンジならず

悔しい結果に終わってしまった

Dsc00494

アマチュアボクシングの軽量級の試合などでは 

エントリー選手も限られているため 

また彼らとの対戦が実現するのは かなりの可能性がある

Dsc00471

3度目の正直で 来年はリベンジの1年にしたい


では その決意の程をお聞きください karaoke

Capd20101226_3


彼の憧れである 田川や中野なども 負けが続いた時期もあったが

腐らず努力を続け ボクサーとして成長し続けている

身近にこういった先輩がいるのは とても恵まれていることだ


彼らを見習って努力し続ければ 

目標である プロボクサーの道も開けてくるはずだ


そんなユウキだが 最近は 憧れの 長谷川穂積や

尊敬する先輩 黒沢 ヒロト を参考にして

ショート連打の 練習に力を入れている rockpunchrockpunchrockpunch

Capd20101226_6

このグローブは そのヒロトから 譲り受けたもの

尊敬する先輩たちに かこまれて

負けに負けるな 内田 ユウキ ( ゚Д゚)y─┛~~


来年も この二人を 応援よろしくお願いいたします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Capd20101226_15
Capd20101226_7

« 年末企画 『 大和の選手たち 』 田川 | トップページ | 『 大和の選手たち 』 バッファロー&将悟 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38220588

この記事へのトラックバック一覧です: 『 大和の選手たち 』 広人&勇気:

« 年末企画 『 大和の選手たち 』 田川 | トップページ | 『 大和の選手たち 』 バッファロー&将悟 »