« 祝 100回達成 記念 大忘年会スペシャル | トップページ | 佐藤 康行 »

2010年12月21日 (火)

そして 102回目...忘年会 後編

昨日に 引き続き 忘年会の模様です

惜しくも参加出来なかった方に このおもしろさをお伝え出来るよう

ネタを取り揃えておりますsecret


まずは ふたたび歓談の時間

P1020841
P1020843
P1020846
P1020847
P1020851_2

筆者 ミズハシは このモテッぷり

P1020853
P1020849

妻には見せられません happy02


そして 舞台は 今年の 選手年間表彰へ flair

まずは 努力賞


荒谷 龍人

P1020911


そして 新鋭賞

クウェ・ピーター

P1020910


優秀賞

田川 智久

P1020909


そして 最後に 

栄えある 最優秀選手賞に輝いたのは 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   中野 敬太  !!

P1020908

ではスピーチの模様をどうぞ movie


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

本人のコメントにもあるように 

4連敗からの 3連勝 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

夢を与えてくれる ボクサーに成長しました (*^ー゚)bグッジョブ!!


そして 宴もたけなわですが

ここで 一発芸大会に突入しました


まずは シンガリ 奥平から

P1020907

( ´,_ゝ`)ハイハイ 次


P1020905
P1020906

マッタク....(ノ∀`) アチャー


ケッキョク 本番で腰が引けて 紙芝居は披露されませんでした


次は 練習をサボッて 合コンに行ってしまったコトを

カミングアウトした ヤマモト ジュンジ

P1020901

彼には 合計5人から キツ~イ 愛のムチが 打たれました punch

P1020902_3
P1020903_2
P1020895
P1020897
P1020899


そして

この最後に この男がなにか たくらんでいました

P1020894


P1020915

P1020916

(・_・)エッ....? ....オレのまね..c(>ω<)ゞ を披露してくれました


中学生の時 学校の先生のモノマネとか やったりしたけど

自分がやられる立場になるとは....


昔 兄の家に泊まりに行ったとき 愛犬ロベルトdog

をからかって遊んでいたら

翌朝起きたら 携帯電話が 

ボロボロに噛み砕かれていたのを 思い出しました ヾ(*゚A`)ノ


荒金イジリも ホドホドにしておかなければなりませんね coldsweats01


しかし そんな ソリッドくんには ミズハシからの

ホットな ローブローのお返しです dollarbell

P1020892


これで しばらく 「 夜  出かけるのはやめなさいscorpius 」

( 荒金クンの チャックが開いていたので 急所が光って見えました flair )


いかがでしたか coldsweats01

仕事上 みんなに話しかけるようにはしていますが

実は結構ニガ手なんで もうボコボコですね (´;ω;`)ウウ・・・

もうトレーナーを辞めて 水島ヒロばりに

作家にでも 転向しようかな....


来年からは 奇跡のブロガー

『 キャンドル ジュンジ pen』 

で勝負します 

( それじゃキャンドルアーティストか.. birthday )


 

« 祝 100回達成 記念 大忘年会スペシャル | トップページ | 佐藤 康行 »

コメント

ι(´Д`υ)アセアセ
忘年会でこれは・・・。こ・こわい。。。

確かに痛いですが数分も経てば
なんともなくなりますよ (;´▽`A``

scorpius蔵さんも
これにしてもらえばよかったのに....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38134234

この記事へのトラックバック一覧です: そして 102回目...忘年会 後編:

« 祝 100回達成 記念 大忘年会スペシャル | トップページ | 佐藤 康行 »