« 秋本 独人 さん | トップページ | 宮岡 洋季 »

2010年12月17日 (金)

乾 泰輔

P1020621

( いぬい たいすけ ) ボクシング会員

今日は 先日登場した 伊勢英也の 友人でもある

タイスケの登場だ (◎´∀`)ノ


彼も 横浜国立大学3年生

福島県出身だ 


最近 KGには この横浜国立大学在学の 会員さんが

増えている

P1020623


横浜国立大学といえば

ボクシング界初の国立大卒王者 である

新田ボクシングジム会長である

新田渉世(Shosei Nitta) さんの出身校だ
 
Photo_2

第32代 OPBF東洋太平洋バンタム級王者

元WBC世界バンタム級7位

34戦23勝(17KO)9敗2分


頭が良くて ボクシングが強いなんて 隅に置けない存在だ Σ(・ω・ノ)ノ!


そして この タイスケ 

ハンドボールの宮崎大輔 似ともいえる

なかなかのイケメンだが

P1020624
Image_2

現在 彼女募集中 heart01 とのこと

( まあ でもこういう奴は 彼女いても募集中とかいったりするからね....)


そんな タイスケから slateメッセージ 

うーん 

なかなか爽やかです happy02

P1020622


ちなみに ウチのジムの練習生には


僕が 「 カッコイイね!!」 

と振った場合


「 いやー ミズハシさんには負けますよ! 」

と答えてもらうように 躾けてある (* ̄ー ̄*)

これが出来ないと 破門に なりますのでどうぞご注意ください ( ̄ー+ ̄)

« 秋本 独人 さん | トップページ | 宮岡 洋季 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38062506

この記事へのトラックバック一覧です: 乾 泰輔:

« 秋本 独人 さん | トップページ | 宮岡 洋季 »