« 延島 実 さん | トップページ | 柏木 利幸 »

2010年12月 1日 (水)

智哉 衝撃のデビュー

今日は 11月24日に行われた

スーパーフライ級 4回戦 

村田 智哉 (KG大和) VS 中島 文幸 (新田)

のファイトレポートを お送りします

結果・内容はすでにご存知の方もいると思いますが

写真をゲットしたのでご覧下さい camera

P1020493_2

P1020498
P1020497_2
P1020499
P1020500
P1020501
P1020504
P1020505
P1020506
P1020507
P1020511

P1020510
P1020513
P1020514
P1020518
P1020517
P1020519
P1020523

結果は前半苦戦したものの

盛り返し 逆転の4R TKO勝利でしたが

写真を見て解るとおり 

この智哉 アマチュア出身だけあって 

パンチのフォームが スゴク綺麗 

まさに惚れ惚れするような 左ストレートを打ち込んでいますpunch

では恒例の勝利者インタビューです karaoke

会長ブ


会長ブログにもありましたが

序盤の劣勢を盛り返しペースを奪い返すという事は

精神力が強い証拠 !!

技術・精神ともに新人離れした実力の持ち主

村田 智哉 を今後とも応援よろしくお願いいたします (/ ^^)/アリガトネ

Dsc00097


なお 試合の写真は 毎回 板坂先生が行なってくれているので

入手次第 このような試合レポートは行なって行きたいと思います

(基本勝った試合ですが)

選手の頑張った証を出来るだけ多くの方に観ていただきたいと

思っています 

今後ともご期待ください (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 延島 実 さん | トップページ | 柏木 利幸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/37902677

この記事へのトラックバック一覧です: 智哉 衝撃のデビュー:

« 延島 実 さん | トップページ | 柏木 利幸 »