« 清水 勝成 さん | トップページ | 僕はこんなものを食べてきた »

2011年1月19日 (水)

ファイトプレビュー 中野&智哉

今日は 直前に迫った


1月 25日 (火)  [後楽園ホール]

== バンタム級 4R ==

村田 智哉  vs  戸井 健太 (三迫)


の試合と


1月 28日 (金)  [後楽園ホール]

== バンタム級 8R ==

中野 敬太  vs  将生 潤 (ワタナベ)


の試合の直前情報をお伝えします


まずは 智哉から


昨年デビューを飾った 智哉

Dsc02312_2

みごとな4ラウンド TKO勝ちで

圧巻の勝利を収めた ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc02359_2

その勝ちっぷりを見込んで 会長が B級選手との

強気のマッチメークを組んでくれた試合だ

P1030246

P1030240_2


調整は順調 scissors

あと一週間ほどに迫った試合を待つばかりです


では 智哉クンにインタビューです karaoke

Capd20110118_1_2

片淵会長から展望とみどころをどうぞ movie


お次は 中野 敬太


現在3連勝の勢いをかって ジム初の日本ランカーに挑戦です

Dsc01004


相手は 日本スーパーフライ級 11位

Photo_12

ワタナベジムの 将生 潤 選手


コレに勝てば ランキング入れ替わりです recycle


昨年は KG大和ジム選手 年間 MVPも獲得 present

Capd20110117

その席で公約した ボクシング協会 月間新鋭賞 獲得

につなげる試合にしたいところだ

P1030255

P1030243

調整はバッチリ good


では その意気込みをどうぞ karaoke

Capd20110118_2
 


片淵会長から展望とみどころをどうぞ movie


中野選手の相手がサウスポーということで

今回 試合も近いこの2人は スパー三昧


P1030254

P1030251

お互いに切磋琢磨してよい雰囲気です


目前に迫ったこの試合

ご都合の付く方は

ぜひ後楽園ホールまで足を運んで run

この迫力を生でお楽しみください (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Dsc02374

Dsc01096

« 清水 勝成 さん | トップページ | 僕はこんなものを食べてきた »

コメント

勿論、応援行きます!そして試合とても楽しみです。チケットも入会と同時に(?)中野トレーナーさんから売っていただきましたので、準備万端ですよ。KG大和ジムを知ったきっかけは違いますが、入会を即効で決意したのは中野トレーナーさんの独特のご指導と不思議な人柄に触れてと無料キャンペーンという甘い言葉でした(笑)井岡選手ばりのサウスポー殺しに超期待です。村田選手の試合も是非観たいけど、その日は仕事的に難しいので機会があれば次回でごめんなさい。両選手のご拳闘、いや勝利を強く信じています。

今年から....という事はほんとに最近ですネ

誰だろう.......キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

『今年から大和の戦士』さんも
ブログに登場してくださいね ( ゚д゚)ホスィ…

はい、ブログ登場お願いしますね。いつでも準備していますよ!正体は後ほどで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38503619

この記事へのトラックバック一覧です: ファイトプレビュー 中野&智哉:

« 清水 勝成 さん | トップページ | 僕はこんなものを食べてきた »