« ファイトプレビュー 将悟&ソリッド荒金 | トップページ | LesSens »

2011年1月23日 (日)

保土田 良弘

P1030212

フィットネス会員


今日は入会して 4ヶ月の会員さんの登場だ

4ヶ月といえば 入会してからの トレーニングの成果が

かなり出始めている時期


このヨッシーは 週4回ほどの 結構なペースで来ているから

かなりの成果が出てきているようだ


さっそくインタビューにいってみようkaraoke


(・_・)エッ....?


ガタイはイイが 結構テレ屋な ヨッシー catface

Capd20110120_8


インタビューでは 実感がないと言っていたが 後で聞くと

マイナス 7kgの成果が出ているようだ

なんだ スゴイじゃん ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そして 「 趣味は.....特にないです 」 といっていたが......


コレは趣味と言えるか生き様といえるかわからないが

実はすんごい ネタを持っている

∑(゚∇゚|||)


実は 自宅に


ニシキヘビ  30匹

Photo


トカゲ     10匹

Photo_4

Photo_5


ウサギ     5匹

Photo_6


を飼育している 爬虫類マニア なのだ   モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


ニシキヘビといえば 巨大なものになると

ヒツジを丸呑みするほど オソロシイ猛獣

Photo_8


素人的には ニシキヘビ と ウサギ が共存できるのは

ズゴイことだが ヘビには 

生きたネズミ をエサとして与えているようだ

Photo_7


実際の写真を見せてもらった camera

P1030280_2

P1030286_2


ブリーダーの資格ももっているそうだ  ok

P1030282


なついてくると カワイイらしい (;´▽`A``

( でもジムには連れてこないでね  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! )


Capd20110120_7

ヘビ使い ヨッシーとは 仲良くしておいたほうが

いいかもしれません (^-^;

« ファイトプレビュー 将悟&ソリッド荒金 | トップページ | LesSens »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38540594

この記事へのトラックバック一覧です: 保土田 良弘:

« ファイトプレビュー 将悟&ソリッド荒金 | トップページ | LesSens »