« 幻のビデオ ~17歳のボクサー | トップページ | そっくり館 キサラ »

2011年1月 9日 (日)

井上 義昭

P1030179


オッ  ジムにいきなり 目つきの怪しい男が (`Д´)


酔っぱらい進入かっ!?  ( ̄Д ̄;; 


Capd20110108_8_2

(´-д-`)

Capd20110108_7

(*´ェ`*) bottle

あぁっ  あぁぁぁー 井上トレーナーじゃないですか...へ(´∀`ヘ)へ


Capd20110108_1_2

Capd20110108_5

ど...どうやら酔いからさめたようです (*´v゚*)ゞ


なーんてね  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


井上トレーナーは こんなオチに使っても 全然怒ったりしない

心の広い イイ性格をもった奴なんですよ (゚ε゚)キニシナイ!!

( ちょっとはアゲておかないと...(^-^;  )


でも ホントにイイ奴です

一緒にいると安心する感じ 


みんなにイジラレたりするけど みんな井上トレーナーが大好きなのさ (* ̄ー ̄*)

P1030178

ほんとウチのジムには いろんなキャラクターがいて 

それぞれ役割を持っていて みんながとても大切な存在です (・∀・)イイ! 


井上トレーナーは 以前 秦野にあった 『 不二拳ジム 』 で

活躍していた 元プロボクサーだ w(゚o゚)w

P1030176_2


今は 関島トレーナーと一緒に選手の育成を担当している

Capd20110108_10_2


では そんな井上トレーナーから 新年のメッセージをどうぞ movie


やっぱり 酔っ払っていた方が調子が出てるような気が...

Capd20110108


beer 酔えば酔うほどツヨくなる....bottle

井上トレーナーでした run ((w´ω`w))

P1030177_2

P1030175


« 幻のビデオ ~17歳のボクサー | トップページ | そっくり館 キサラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38385378

この記事へのトラックバック一覧です: 井上 義昭:

« 幻のビデオ ~17歳のボクサー | トップページ | そっくり館 キサラ »