« 井上 義昭 | トップページ | なつかしの80年代 »

2011年1月10日 (月)

そっくり館 キサラ

小田急線沿いに住んでいるボクは 

公私ともに新宿へよく足をはこぶ


新宿三丁目前は スタジジオ アルタ や 

家電、デパート街などがあり 賑わいのある町だ


たまたま 妻とその付近を歩いていると 

とあるビルにある看板を目撃した


Photo_3

Photo_4


eye そっくり館 キサラ と書いてある


手元にあったチラシを 手にとってみた

Photo_5
( 画面をクリックすると拡大できます )


手にとっただけで思わず笑ってしまったが

そっくり芸人 のライブをやっているようだ


その出演者は

Photo_11

Photo_12

一木 ひろし            リトル清原


Photo_17

Photo_14

ほいけんた             バーモント秀樹


Photo_15

Photo_16

ツートン青木             コージラ久山


などかなり 濃イーい キャラばかりなのだが

かなりそそられてしまった


しかし いまだこの館に進入する勇気はないのだが

映像があったのでヒマな方はご覧いただきたい


まずは

Photo_18

  まねだ聖子

( 3分 54秒 の映像デス movie )


スゴイ  (゚▽゚*)  もう本人はいらないくらいの そっくり振り


そして

長渕 剛 の ものまね芸人


Photo_19

   英二

( 2分 45秒 の映像デス movie )

歌から しぐさまでいちいち似ています (≧∇≦)


この 英二さん 

テレビ番組で 長渕 剛 本人と対面したこともあるそうだが

ご本人から

Photo_21

「 本当にうまいよね、似てない所もたくさんあるけど... うれ­しいな 」


の言葉 とハーモニカ ( ハープホルダー付き ) を譲り受けた

というエピソードもあるそうだ


いつか 館に入り 感想をアップする日が来るかも....

しれないので お楽しみにしてください (・∀・)ニヤニヤ

Capd20110109

Capd20110109_1


« 井上 義昭 | トップページ | なつかしの80年代 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38397936

この記事へのトラックバック一覧です: そっくり館 キサラ:

« 井上 義昭 | トップページ | なつかしの80年代 »