« ボクサーのための減量法 ( 実践後編 ) | トップページ | 幻のビデオ ~17歳のボクサー »

2011年1月 7日 (金)

久保 真由美

Capd20110106_2_2

プロ C級 2戦 2敗


ついに 我がジム 唯一の女性プロボクサーである

久保 選手が登場してくれました

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

P1030143


先月 12月15日 2年半ぶりの試合を行なった 久保選手

まずは その試合の模様から

Dsc00114

派手な演出 (゚▽゚*)


Dsc00118_2

Dsc00120

相手は この日がデビュー戦の 斉藤ちなつ選手

Dsc00121

Dsc00129

試合は 斉藤選手が手数を出して前に

久保選手が 迎え撃つ展開

Dsc00131

Dsc00134

手数は斉藤選手 クリーンヒットは久保選手か (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


試合は最終ラウンドに

そして打撃戦に punch

Dsc00154

Dsc00158

Dsc00147

Dsc00162


試合終了 ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc00165

Dsc00166

3-0 の判定で

結果は残念ながら負けてしまいましたが

ビデオを見た私の感想としても

内容はかなり均衡したものだったように見られました


実は 2年半ぶりの試合というのも

持病の腰痛の状態がなかなか 改善せず 

作ってしまったブランクでした


その状況は フィジカルトレーナーの私から見ても かなり深刻なもの


まだ完全に治ってはいませんが 徐々に調子が良くなってきた中

行なった試合でした

Dsc00102


しかし ハードなトレーニングに入ると 調子が悪くなるときもあり 

試合前にはやや不安も残りました


こう言ってはなんですが 私は試合前 

正直 2分4ラウンドのスタミナはもたないだろう...

「 勝負を賭けるとしたら序盤かも ...」 と思っていましたが

フタを開けると 最終ラウンドまでしっかり打ち合って

試合を終えることが出来ました ヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノ

Dsc00112


正直これには かなり驚きました  !!(゚ロ゚屮)屮

普通の選手なら出来ることではありません

JBC認可前から アマ・プロ ボクサーとして試合をし

キャリア10年の久保選手だから出来た芸当だと思います ( ゚д゚)ホスィ…


結果は残念ですが

ひさびさに 胸が熱くなるものを魅せてくれた試合でした (*゚∀゚)=3 ムッハー!!


そんな 久保ちゃんから メッセージ movie


定年 37歳までは 現役を続ける!!

という久保選手

元 同僚の 猪崎かずみ選手 のように努力を続ければ

いつかチャンピオンへの道は見えてくるはず

P1030144

今年は 3試合こなして 熱い試合を魅せてくれるか (0゜・∀・)ワクワクテカテカ


« ボクサーのための減量法 ( 実践後編 ) | トップページ | 幻のビデオ ~17歳のボクサー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38359562

この記事へのトラックバック一覧です: 久保 真由美:

« ボクサーのための減量法 ( 実践後編 ) | トップページ | 幻のビデオ ~17歳のボクサー »