« 合成の間 スリー | トップページ | 2010 年間優秀選手表彰式 »

2011年1月29日 (土)

試合速報!! 中野&智哉

2011年1月25日(火) [後楽園ホール]

== バンタム級 4R ==

村田 智哉 vs 戸井 健太 (三迫)

2011年1月28日(金) [後楽園ホール]

== バンタム級 8R ==

中野 敬太 vs 将生 潤 (ワタナベ)

のレポートです penmemo


まずは 昨日行なわれた 中野選手の試合から

Capd20110128

今回は8回戦 


1ラウンド目は様子見に使った 中野選手

若干 相手のポイントか.....

Capd20110128_1


2ラウンド  

いい左フックで効かせますが

相手の左ストレートをもらい 

痛恨のダウンを食らってしまいます ( ´;ω;`)ブワッ

Capd20110128_2

結構効いてしまうも ラウンド終了間際で ゴングに救われます

しかし 3ラウンド目で 盛り返しポイントを奪い返します (`Д´)

Capd20110128_4

4ラウンド目にローブローで 一点減点されてしまいますban


それ以降は 一進一退の展開に  щ(゚Д゚щ)カモォォォン

Capd20110128_6

後半はかなり頑張り 見せ場も作ったのですが up 

Capd20110128_13

相手のキャリアのある選手

上手く しのがれてしまいました (;д;)


判定は 3-0 で 将生選手

Capd20110128_14

しかし セコンドについた 僕の目から見れば

内容は悪くなかったと思います


ダウンと減点が響きましたね (´Д⊂グスン

Capd20110128_15

しかし 恥じる事ないナイスファイトでしたよ

先につなげるしかないですね (゚ε゚)キニシナイ!!


そして 智哉


今回は B級選手とのハードマッチ bomb

Dsc00178

はたして どうなるか Σ(゚д゚;)

Dsc00181

この試合は現場で観ていないので

詳しい内容は 会長ブログを見ていただきたいのですが pc

Dsc00182

2ラウンド目にダウンを奪うなど

かなりの内容だったようです w(゚o゚)w

Dsc00217

Dsc00219


結果は 39-37×2  40-36 の 

3-0で文句なしの判定勝ち ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc00250


では みごと勝利を飾った

智哉くんのインタビューですkaraoke

Capd20110129_1

おめでとう 智哉 ヽ(´▽`)/

Dsc00255

今年は新人王戦にエントリー

期待大です shine


結果は分かれましたが

今後も この二人を応援よろしくお願いいたします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


« 合成の間 スリー | トップページ | 2010 年間優秀選手表彰式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38648669

この記事へのトラックバック一覧です: 試合速報!! 中野&智哉:

« 合成の間 スリー | トップページ | 2010 年間優秀選手表彰式 »