« 成人の義 | トップページ | 時速150kmの球を打つ方法 »

2011年1月15日 (土)

ふたたび ガッツ&具志堅伝説

Photo

「 すいません sweat01 ホットアイスコーヒー ください cafe  」


.....って.....???? ( ̄Д ̄;;sweat01


ボクシング以外知らない 具志堅サン

Photo_8


野球はみんなでやるのに 

試合で負けて帰ってきた選手達に (;´Д⊂

Photo_7

「 こんないっぱいいて 全員負けとはどうゆうことだ!! ヽ( )`ε´( )ノ 」


と言ったソウデス........


スイマセン 具志堅さん......

団体競技なんですけど...........baseball (´・ω・`)ショボーン

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


お次は ガッツ石松先輩

Photo_15


TV番組で 催眠術をかけられたガッツさん


司会者: 「 ガッツさん! もうかかってるんですか!? 」


と何回も声をかけてると


Photo_9

「 うるさい! 今おれは催眠術にかかってるんだ! 静かにしろ!」


ボクサーは正直者が多いです  (;-ω-)ノ 
 

いじめ問題に関してのテレビ番組で ガッツさんのコメント tv

Photo_10

「 いじめはダメです 近頃の子どもはすぐ弱いものをいじめる 

                 絶対にそんなことをやっちゃいけません  (`Д´) 」


アナウンサー: 「 ガッツさんは子どもの頃は

                   どんなお子さんだったのですか? 」

Photo_13

「 いやぁ  僕は体も大きくてね 逆らう奴がいなかったんです 

    まぁガキ大将でしたね shadow

       周りの奴等に畑からスイカを盗んでこさせたりとかしてね rundash

              それを僕がもらって家に持ってかえって食べたりね・・  」

( ゚д゚)ポカーン

おそらく それは昔は イジメとは言わなかったのでしょう....(;д;)


Photo_12

ま....まあ 人生はOK牧場ってコトですよね ( ´_ゝ`)フーン

Photo_16

Photo_17


« 成人の義 | トップページ | 時速150kmの球を打つ方法 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38459157

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび ガッツ&具志堅伝説:

« 成人の義 | トップページ | 時速150kmの球を打つ方法 »