« 合成の間 シックス | トップページ | 体脂肪コントロール法 »

2011年2月 7日 (月)

細田 達也 さん

P1030640

ボクシング会員


この 細田さん  つい最近入会したのだが

今 注目の会員さんである eye


なんと 地元の埼玉県から わざわざ神奈川県の ウチのジムにまで

土日の週末を利用して 通っているのだ train


P1030644


普段は 地元にある エンジョイボクシングジムにも通っている


しかし そこまでして なぜウチのジムに 入会したかというと.....


ではインタビューいってみよう karaoke

P1030643


なんと 昨年12月に行なわれた


「 久保 真由美 選手 の試合を観て 」 


というから驚きだ w(゚o゚)w

Dsc00117


久保選手の 流れるような華麗なスイッチヒッター の動きを見て wave


Dsc00124

Dsc00143


「 このジムの指導を受けてみたい 」


と思っていただいたようだ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!


Dsc00103


ボクサー冥利に尽きるってもんです

久保ちゃんも出世したねぇ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!


普段のトレーニングでは

腕に 500g

足に1kg のウエイトをつけて

トレーニングを 行なう程の熱心さだ ○|_| ̄ =3 ズコー

P1030646

P1030649_2


普段は かなりお茶目な 性格かと思われる 細田さん へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ 

P1030642_2


すでにウチのジムの選手の試合にも 

何度か応援に 駆けつけてくれていて

早くも ジムにも溶け込みつつある ´ω`)ノドモ


ちなみに 趣味は パチンコ・スロット

ここ1年間は負けていないとういからスゴイ Σ(`0´*)


P1030645

あこがれの久保選手に近づけるか Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

細田さんに注目です (o^-^o)


« 合成の間 シックス | トップページ | 体脂肪コントロール法 »

コメント

ありがとうございました。まさかこんな早く取り上げて貰えるなんてビックリです。久保選手がきっかけで体験受けたいと思い、中野トレーナーさんのご指導で通いたいと思い、フィニッシュブローはまさかの入会金無料で入会を即刻で決意しました(笑)まだ長い道ですが、久保選手の流れるようなスイッチと中野選手のような盛り上がる激アツなインファイトを展開出来る選手目指しますので今後ともよろしくお願いします。後、ジムの入会資金はスロット(蒼天の拳で一撃4000枚)で稼ぎました(笑)

ジムにも少しずつ溶け込んできていますねwink

今度スロットで勝ったら おごってください ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38760032

この記事へのトラックバック一覧です: 細田 達也 さん:

« 合成の間 シックス | トップページ | 体脂肪コントロール法 »