« エアーボクシング | トップページ | 水田 眞一郎 »

2011年2月26日 (土)

『 昼間の俺 』 米島 義嘉

今回は フィットネス会員さん編


大和の カリスマ美容師 hairsalon


ヨネジ こと  米島 義嘉 


の登場だ (=゜ω゜)ノぃょぅ


P1030711


ではインタビューいってみようmovie

Capd20110225


Q: 昼間の仕事は何をやっていますか?

Capd20110225_4

A: 美容師をやっていますhairsalon


Q: ジムに入る前とジムのイメージは変わりましたか?

Capd20110225_6

A: 最初は体育会系で恐いイメージがあったんですが

    実際入ってみると すごいフレンドリーで楽しくしてもらっています


Q: 昼間の仕事はどんな感じで?

Capd20110225_16

A: ウチのお店はカットのみで 料金は一律 1050円でやっています


Q: ジムに来る前は いつもどんなコトを 考えて来ますか?

Capd20110225_3

A: オレどこまで出来んのかなーっと

       自分に挑戦するつもりでやっています ( ゚Д゚)y─┛~~


Q: ジムに来るのに大変だなーと思ったことは?

Capd20110225_12

A: 最初は大変だなーと思ったんですけど

     今はそれを上回る楽しさとか充実感があるので

       今はジムに来ないと充実した毎日が過ごせない気持ちですね


Q: 何かエピソードはありますか?

Capd20110225_14

A: 家族が僕がボクシングをやっているということに

    全く関心が無いというエピソードですねsweat01


Q: 見ている方にメッセージを!!

Capd20110225_11

A: ボクシングすごい楽しいですshine

    最初は恐いイメージがあるかもしれないですけど

       本当にやっていくうちに ボクシングの魅力に

                   とりつかれて行く感じがしますheart01


では ヨネジの練習風景をどうぞmovie

Capd20110225_17

Capd20110225_19


フィットネス会員さんだって

昼間仕事をしてから来るのって

結構シンドイと思うけど.......


Capd20110225_18


ボクシングの魅力に取り付かれた彼には

それを苦とは感じないようです (*゚∀゚)=3 ムッハー!!


以前 後楽園ホールに家族で

試合観戦に来てくれた ヨネジ run


Capd20110225_15

あとは 家族サービスとボクシングの両立だね (◎´∀`)ノ


                


 

« エアーボクシング | トップページ | 水田 眞一郎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39010136

この記事へのトラックバック一覧です: 『 昼間の俺 』 米島 義嘉:

« エアーボクシング | トップページ | 水田 眞一郎 »