« 『 昼間の俺 』 村田 智哉 | トップページ | 『 昼間の俺 』 片渕 剛太  »

2011年2月18日 (金)

『 昼間の俺 』 リック村田

今日は


同じ村田でも 


リック村田こと


村田 啓一 の登場だ

Dsc02100


サラリーマン と プロボクサーの二束の 


わらじを履く リック footfoot


練習時間の確保も大変なようだ


ではさっそく インタビューへmovie

Capd20110217


Q: 仕事は何をやっていますか?

Capd20110217_2

A: 車の設計をしています rvcar


Q: 両立するのに大変だなーと思ったことは?

Capd20110217_9

A: 仕事が忙しい時に なかなか練習に行けない時

     そういう時に 両立が厳しいなーっと思います sweat01


Q: どうやってやりくりしていますか?

Capd20110217_15

A: 仕事を時間内に 終わらせる様に

              頑張って 仕事を終わらせて来ていますdash


Q: 大変だったナーと思うエピソードは?

Capd20110217_8

A: 試合前にすごく仕事が忙しくて 今日帰れるかなー clock

          どーしよーかナー という状態がずっと続いた事ですね


Q: 練習前はいつもどんな事を考えてジムに来ますか?

Capd20110217_6

A: いっぱい運動して 練習終わったら 美味しいものを

                食べたいナー とか 思ったりして restaurant


Q: 何を食べているんですか?

Capd20110217_13

A: 大きな声では言えないんですが 肉を大量に食べています

                   .....トリ肉が多いです chickchickchick


Q: アドバイスとメッセージをお願いします!!

Capd20110217_19

A: 仕事が忙しくて ボクシングがなかなか出来ないっていう時も

                   あるんですが そこを地道に頑張って

     いつか仕事が落ち着くと思うんで 先を長く見て頑張ってください


ナイスコメント good

( 村田クン....全世界放送ですよ coldsweats01 )


Capd20110217_20

Capd20110217_22

Capd20110217_26

Capd20110217_25

いつも 夜9時過ぎにジムに来て

練習を始める リック night


まだ アマ ・ プロ 通じて負けなしの 彼は

練習時間が短くても試合に 勝てる事を証明している (*^ー゚)bグッジョブ!!


Capd20110217_30


大切なのは 意識の高さと集中力だ shine


最後のアドバイスは まさに自分自身に対しての

メッセージでもある karaoke


今は 仕事の忙しさもまさに ピークのようで

最近 練習に来れない日も多いようだが

時間を作ってはジムに来て 

いつか訪れるであろう その日を視虎淡々と待ちわびている leo


チャンスは頑張っている人に訪れるモノ  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Capd20110217_16

みんなで リック村田の プロ2戦目を

首を長くして待つ事にしよう  マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


   


« 『 昼間の俺 』 村田 智哉 | トップページ | 『 昼間の俺 』 片渕 剛太  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38907478

この記事へのトラックバック一覧です: 『 昼間の俺 』 リック村田:

« 『 昼間の俺 』 村田 智哉 | トップページ | 『 昼間の俺 』 片渕 剛太  »