« 合成の間 ファイブ | トップページ | 『 昼間の俺 』 バッファロー祥太 »

2011年2月 2日 (水)

新連載 『 昼間の俺 』 荒谷龍人

つい先日 入会した会員さんの話だが


「 この子を入会させたいいですが......勉強とボクシングが

                     両立できるか心配なんです..... 」


と小学生のお子さんが入会した お母さんから相談を受けたvirgo

P1020479


僕は 「 みんな同じような悩みを抱えながら頑張っていますので

         ジムに入会してから友達を作って相談してみてはどうですか 」


とお答えさせていただいた


実際に見学や入会の申し込みをして来られる方にも

このような質問はとても多い


当然 ウチのプロボクサー達も 仕事や学業を両立し 練習や試合をこなし

フィットネス会員さんも 遅くまで仕事を終えてから 重たい足を引きずって

ジムに通っていただいている方も 一杯いらっしゃると思う

P1010119


そこで 今回は 『 昼間の俺 』 と題して

そんな彼らの “ 生の雄叫び “ を聞いていただきたいと思います


その第1号は


“ 漢 “ 荒谷 こと  荒谷 龍人

Capd20110201_7


Q. 昼間はどんな仕事をやっていますか?

Capd20110201_8

A. スポーツインストラクターをやっています run


Q. 両立するのに大変なことは?

Capd20110201_12_2

A. 金銭面がきつかったです weep


Q. どうやって克服しましたか?

Capd20110201_10

A. 仕事で頑張って給料を上げる努力をしました dollarup
   

Q. 大変なエピソードはありましたか?

Capd20110201_15

A. 常に大変です 常に闘いです ( ゚Д゚)y─┛~~
   

Q. ジムに来る前はどんな事を考えますか?

Capd20110201_16

A. 練習の内容 目的を明確にする

   時間が少ないときもあるので 課題を立て練習する


Q. 文武両道に悩む人にアドバイスは?

Capd20110201_9

A. ボクシングを楽しむ事です エンジョイしてください ( ̄ー ̄)ニヤリ


そもそも この企画 flair

いつも明るい荒谷が 最近なんだか ゲッソリしている.......despair


ひそかに みんな心配していた.....


聞けば 仕事のことで結構悩んでいるらしい とのコト

Capd20110201_17


ボクも 彼と同じ系列の フィットネスクラブで働いているが

フィットネス業界は今 冬の時代 snow

どこも会員さんが減って 社員のノルマが増えたりして

精神的にも かなりキツイようだ ヾ(;□;)э


そんな こんなでもボクシングを がんばる

“ 漢 “ 荒谷

Capd20110201_19

この日のも 夜9時半にジムに来て練習を始めた ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ボクらは 決して キミを忘れない........

Capd20110201_23

Capd20110201_26

Capd20110201_27

Capd20110201_29

Capd20110201_24

その元気 仕事で使えよ......(^-^;


ハダカになると元気が出てくる

“ 漢 “ 荒谷   でした ( ´,_ゝ`)ハイハイ 

« 合成の間 ファイブ | トップページ | 『 昼間の俺 』 バッファロー祥太 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38695311

この記事へのトラックバック一覧です: 新連載 『 昼間の俺 』 荒谷龍人:

« 合成の間 ファイブ | トップページ | 『 昼間の俺 』 バッファロー祥太 »